クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
テカラブース 壁に色塗ってきました。&6月1日の内容
2012年05月31日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

まずは、お知らせ。
■6月1日から、次々回 第17回クローバー手作り市の出店者さま募集を開始します。
※すべてのブースが抽選式です。
■第16回 クローバー手作り市出店者の方に、ちょっとずつ記事投稿アドレス送り始めてるので、そろそろ特設ブログが充実し始めるかも。
第16回クローバー手作り市特設ブログ
テカラブース開店・講師様募集のお知らせ
第16回クローバー手作り市 協賛広告詳細はコチラ


今日は朝から、テカラブースに色塗ってきました。

P1170579.jpg
最初はこんな感じ。

プロの方にお願いする予算なんてないもので、シロート7人がかり。
まさに、手作りブース。

、、、スーツ姿っで現場入りしたテカラメンバーの宮さん(^_^;)
速攻、カッターシャツは剥ぎ取られ、ビニールをぐるぐると。
P1170567.jpg

外から見た感じ。まるで、業者が入っているかのよう。
P1170573.jpg
但し、写真右側に移っている男の下半身はスーツ。そんな姿で、ペンキ塗る業者はいない。


P1170569.jpg
あーだこーだ言いながら、塗れてきました。
壁が白くなると、徐々に明るく感じるようになってきました。

P1170570.jpg
一番奥の壁は色を変えようってことで、ともちゃんと井上さんがペンキを混ぜてます。
P1170574.jpg
塗ってみた。おぉ、なかなか良い色やね♪


塗装終了
P1170575.jpg
結構、いい感じになりました♪


今日は、早速二人の方が覗きに来てくれて、なんと6月1日から使ってもらえる事になりましたっ!
クローバー手作り市にも、何度か出店してもらってる、楽健法のモーリーさん。
何度か施術してもらった事があるんですが、足踏みマッサージで、すっごい体が軽くなります。
特に、下半身と腰。悪いもんが全部押し出された感じがする。
むくみとか一発で取れてるんじゃないかと思います。

っていう、楽健法のもーりーさん。
6月1日(金)
朝9時から、12時まで。

20分コース → 1000円
40分コース → 2000円 です。
ルートクリックすると地図拡大します。
藤井寺駅から、南に徒歩約12分です。

※9時~40分間は、今日のペンキ塗りでぐったりしている体を癒すために、僕の予約が入ってしまってるので、9時40分以降にお越しくださいm(__)m
4、5時間腕上げ続けてたからか、背中がゴリゴリ言う(^_^;)


今後も、教室やらイベントやら色々やってく予定なので、テカラブース、よろしくお願いします
  






スポンサードリンク
