クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
お疲れ様ですー
2011年03月05日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

なんか、多忙?  というか嵐のような日々?
で、更新が長らくできませんでしたm(__)m

まずご報告。
机の台数は、出店者の方から最低限必要だと伺っていた台数は準備が出来ました。
金額は、いつも通り100円で行きます。

もし借りれるなら借りたいとご回答いただいた台数については、
少し回答内容が不明瞭な物があったので、現時点で保留にさせて頂きます。
出店者の方には申し訳ないのですが、明日の朝までにもう一度アンケートを送らせて頂きますので、もう一度解答の方をよろしくお願いします。



私事ですが、私学の方は全員合格しました。
ただ、公立の前期試験には落ちた子が一人。
割と平気っぽいことを言うてましたが、悔しいと思います。
もう少し何か出来る事があったんじゃないかなと、こっちも勝手に悔やんでます。
でも、あの頑張りは、後々生きてくるはず。
っとまだ後期もあるし、、しんみりしてるわけにはいかんな(^_^;)

確定申告もいかなきゃいけない。
四月から、藤井寺っで自習学習の教室をしようと思うので、その準備もしないといけない。
市役所の仕事も3月いっぱいあるし、、

限界や~っと思っていたところに、
昨日もう一つ増えました。
まだ詳細未定ですが、タイトルだけ。
「伊達直人名義で、ニュージーランドへ義援金を送りたい。
チャリティー手づくり市&フリーマーケット&トークライブ」

イベント主催の収益と頂いた募金の全額送りつけてしまおうかと思っています。
場所と、日にちは決定していて、
藤井寺パープルホールで4月の4日です。

う。日が無い、、、
詳細と、出店募集等は月曜日の夜には書き込めると思います。



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
