クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
ごちそうさまでした。
2010年07月05日 (月) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

今日は、妙なメンツで、信貴山にある和喫茶「てぬき庵」さんに行ってきました。
開店当時からお世話になっていて、今日もはんなりまったり、ゆっくりした時間を過ごさせて頂きました。

入口はこんな感じ(写真をクリックすると大きくなります)
てぬき庵入口
中に入ると、、
てぬき庵中
庭を見ると
てぬき庵庭
お庭は、春は桜、夏の緑、秋の紅葉、冬の雪景色と四季折々色んな顔を見せてくれます。
思えば、初めて「てぬき庵」に行ったのは3年前の元旦の夜中の一時ころ。
暗闇の中にぼんやり明るい雪景色が凄い幻想的でした。

ちなみに御飯は
茶がゆ
メニューは少ないものの、選び抜かれた素材で作られた絶品メニューの中から、
今日は茶がゆを頂きました。
茶がゆも美味しいんですが、それ以上に味噌、塩こぶ、豆等のまわりの物がすんごい合っていて
物凄い美味しいです。
デザートに米粉で作ったチーズケーキとコーヒーも頂いたんですが、
食すのに夢中で、写真撮る事が頭から無くなってました。
美味しかった♪

最後に、
あじさい
てぬき庵の庭で撮ったアジサイの写真
なかなか旨く撮れたと自画自賛中。

お客さんに、手作り・ナチュラルテイスト志向な方が多いので、手作り市のポスター貼って頂いてきました。

てぬき庵さんは
場所が、信貴山のお寺から徒歩2分くらい。
電話番号が、074-572-0585 です。
金土日が、大概お店が開いています。
大勢で行くよりは、親しいお友達とこっそりのんびりしに行く。そんな隠れ家的なお店です。


さて明日は、羽曳野市役所周辺のポスター貼り行ってきます。


スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。