クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
2011年04月02日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

4月4日 チャリティ手作り市&フリマ&講演会

■場所:藤井寺パープルホール
地図
■タイムスケジュール
http://handmadepire.blog119.fc2.com/blog-entry-113.html
■手づくり市&フリマ
   ・出展者様一覧
   ・会場図
■てんつくんマンさん【講演】
http://www.tentsuku.com/home.shtml
■森 源太さん【生演奏】
http://morigenta.net/
■ボイス オブ マインドさん【生演奏】
http://voice-of-mind.com/top.html

内容:
11時から15時までの間、手作り市&フリマを開催します。
手作り市&フリマ中に
2:00~2:30 ボイスオブマインドさんチャリティ演奏会
6:00~ てんつくマンさん講演会・森源太さん演奏会
と続きます。  詳しくは、タイムスケジュールからどうぞ。
また、スタッフは終日誰かが街頭募金活動に出ています。
お客さんの中にもお時間の都合の良い時間があれば、是非募金活動協力して頂けると嬉しく思います。

普段の手作り市だけではなく、
講演会では、
宮城県でボランティア活動中のてんつくマンさんに、テレビからは分からない現地の事をお話して頂きます。
正直、僕自身今何をするのが一番いいのかが分からず居るので是非拝聴させて頂こうと思っています。

演奏会も楽しみですね。
バタバタしいタイムスケジュールなので、色々気がかりな事もありますが(^_^;)
詳細はそれぞれ、森源太さん
        http://morigenta.net/
        ボイス オブ マインドさん
        http://voice-of-mind.com/top.html
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック