クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
ついに明日ですね。
2011年07月30日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

やっと、夏休みの宿題が終わった。
理数だけですが、中学校3学年分
ただ、数人少し離れた中学校からきているので、その辺も合わせて考えると全部で5学年分。

夏休み終了1週間弱前の登校日に、解答配布するらしいです。
もし全問間違えていた子は、そこから一週間でどうしろちゅうねん。
前もって渡すと、丸写しする子が出るのもわかりますが、、、

って事をしてたので、僕の方もメールの処理やら印刷物やらポスティングやら出来る範囲の事はしたんですが、
前回の写真の処理やらも終わってない、、

今回はともちゃんがすごい頑張ってくれてました。
初めての会場やし、頑張って色んな人に宣伝せんと!って言うて頑張ってたので、
僕の想いでもあるんですが、たくさんの人に来場頂いて、楽しんでもらえますように。




あぁ、、眠い。散髪行きたい。


最後に、ともちゃんのお父さんの手がえらい大変なことに!
って話だったんですが、切断では無くて形成で治る事になりました♪
本当に最近の技術はすごい。病院によって全然違う話をされるので、病院探しは大切ですね。
今回は、関電病院様様です
結構長期間病院のお世話にはなる事になりますが、物を持ったりも出来るようになるらしいです。

色々と心配をおかけしてしまい、すいませんでした。
あと、あんなにメールやらコメントやら、会場で声かけて頂いたり、、、本当にありがとうございました。

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック