クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
第10回クローバー手作り市 アルバム その4
2011年08月31日 (水) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

写真はクリックすると、大きくなります。
 今回一部の写真を除いて自分で撮れていないので、順番とか変になってたらご一報くださいm(__)m

アルバムその1
アルバムその2
アルバムその3
開催報告

P8270019.jpg P8270020.jpg P8270022.jpg P8270023.jpg
P8270024.jpg P8270025.jpg P8270027.jpg P8270029.jpg
P8270031.jpg P8270033.jpg P8270035.jpg P8270037.jpg
P8270038.jpg P8270039.jpg P8270041.jpg P8270042.jpg
P8270045.jpg P8270046.jpg P8270049.jpg P8270050.jpg
P8270051.jpg P8270054.jpg P8270056.jpg P8270057.jpg
P8270059.jpg P8270060.jpg P8270062.jpg P8270063.jpg
P8270065.jpg P8270067.jpg P8270015.jpg P8270017.jpg
P8270018.jpg P8270047.jpg

写真を見てると、
あぁ みんな元気そうやなぁ とか おぉ新作や! とか あれ、天を指さす娘さんが写ってない とか
色々と思ってみたりするわけですが、、、、
今回会場でお話することがほぼできず。やっぱり、会場ゆっくり周りたかった(T_T)

しかし、自分で写真撮ってないのに、今回も写ってないなぁ、俺(^_^;)

って、もう朝やん。

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
前回 富田林に出店させていただいたj'aimeです。
リックでの手作り市 今回は大雨になって残念でしたね。でも、人の入りも増えたようで良かったですねo(^-^)o
主宰者さんたちの毎日の努力で成り立っているイベントなのだと つくづく頭の下がる思いです。
《第10回以前のアルバムは 更新される予定はないですか》
自分たちが出店した回は、動員数が少なかったかもしれませんが、できれば毎回毎回の記録が残るとうれしいです。
お客様が少なかったけれど、イベントはきちんと開催されたのに、アルバムには残ることがないのかなぁ。と、少し寂しく感じたので…
自分本意な意見で申し訳ありません。
2011/09/02(金) 15:40:54 | URL | j'aime #e4Jv1X6.[ 編集]
Re: お疲れ様です
j'aime さんこんばんは。
少し前の日記でも書いてはいたのですが、第9回以前のアルバムもアップ予定です。
色々と事情が重なって、(主に家庭というか、家族のごたごた(^_^;))で余力がなかった時期があってアップ出来ていなかったのと、前回前々回にかんしては、色々とご意見頂いたので、集客しっかり出来るまで止めてました。
お待たせしてしまって申し訳ありませんm(__)m

一回分アップするのに、2~4時間かかるので、すべて一気にはできませんが、ちょいちょいアップしていきますので、もう少しだけ待ってくださいm(__)m
2011/09/02(金) 22:42:57 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック