クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
帰宅。そして出発。
2011年09月08日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

富田林から帰宅。
途中お店の情報メールで頂いたりもしつつ、行ってきました。

ポスターやチラシのご協力をいただく事になった店舗様が、11店舗。
今回、信金さんなんかにも貼ってもらってしまった。

あと、富田林の広報掲示板の利用を認めてもらってきました。
ただ、市役所的にはOKでたのですが、これから各町会に話をしに行かなくてはいかない。(-_-;)

んでから、次回開催する場合、断られていた富田林市の広報に載せてもらえる線が出てきた♪

最後に、結果どうなるか分からないんですが、11月の藤井寺市のイベントに合わせて手作り市をしてもらえんか?と市役所からオファーが来るとか来ないとか。、、、最初の頃は本当に見向きもされなかったのに、なんか嬉しかったり。
実現したら、もともと集客のあるイベントの様ですが、過去最大の動員数にしてしまいたい。


っと、言うてる間にお仕事の時間となったので、行ってきます。

あ、あと、次回出店者一覧のリンクが一部おかしかったようなので、訂正しました。





スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック