クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
第11回 クローバー手作り市2日前。
2011年09月23日 (金) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

第11回クローバー手作り市特設ブログ
次回9月25日のクローバー手作り市の情報を掲載中。


カウンター(右下の方)の数字が【15000】になった人は
コチラにコメントお願いします。
手づくり市 1000円分 お買いものプレゼント(券ではない)


ふぃ。仕事の合間に一度帰ってきました。

昨日今日と一時帰宅していたお義父さんを、福島の病院まで送っていこうと戻ってきたんですが、
電車で帰る事になったらしく、電話した時点ですでに駅でした。
ちと、肩透かしを食らった感もあるものの、それ以上に、思ったより元気そうで良かった良かった。

台風が過ぎて一気に涼しくなってきましたね。
河内のあたりは、本当に何事もなく過ぎていきましたが、
知り合いが居る地域や、割と愛着がある場所に結構被害が大きくて、色々気になってます。

個人的には、それ以上に気になるのが、八尾の実家。
確か、築150年を過ぎているのですが、、、、
Image131_20110923173244.jpg
本気でやばい。
雨漏りとかもひどかったので、台風前にあれやこれやと出来る事はしましたが、本気で限界。

将来的にどうするのかが全く決まっていないので、中途半端に手も出せず、、、
大きい地震が来たら、崩れるのではないかと、、、


あ、地震と言えば、(話しが転々としすぎてるな(-_-;))
手作り市の際に、ずっと主催者ブースに置かせてもらっている震災のチャリティ募金箱ですが、
今回の手づくり市で一旦締めて、100%全額送金します。
(次回から置かないってわけじゃないです。)
送り先は、め組JAPANです。
どこに送金するのが、一番為になるのかが本当に分からなくて、
4月のチャリティイベントの際にも、
市や県に直接送る・赤十字に送る・そのたもろもろ 色々悩みまくってましたが、
め組JAPANに落ち着きました。
理由は単純で、
自分の知っている人間が、泥出しその他たくさんの作業を、今も向こうで頑張っている。
僕が出来ない事をやってくれてる。
ただこれだけです。

そんな事になってるんなら、義援金やら支援いらんやろうっ!!
っと思うようなニュースも見たりもするんですが、一部でまだまだ本当にどうにもならない人もいて、、
もうしばらくは、出来るだけの事は続けようと思ってます。



手づくり市の方は、明日の昼から最後のチラシ配布に行ってきて、
あとは、当日を迎えるのみ。

明日も当日も頑張ろう。
あ、そうそう。
出来る手品の種類ちょっと増えたよ~♪
(会場にいなかったら、外環で看板持って立ってます。、、いえ、暇だから外環においでって話じゃないです。)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック