クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
第13回配置図
2011年11月17日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回 第13回クローバー手作り市配置図はコチラ

第13回クローバー手作り市 特設ブログにも同じものをアップしてあります。)
というか、今からします(^_^;)

また、紙に印刷する場合
セブンイレブンのネットプリントで、
ファイル名:13haiti
プリント予約番号:51347365

ネットプリントの使い方
①セブンイレブンのコピー機のタッチパネルで【ネットプリント】を選択します。
②【51347365】を入力します。
③画面の指示に従い、プリントアウトします。
※1 確か、1枚20円かかります。→複数枚必要な場合は、1枚を上記方法で印刷後にコピーしたほうが安いです。
※2 使用方法が分からない場合は、セブンイレブンの店員さんに 
 ・ネットプリントを使いたい旨・プリント予約番号・ファイル名
を伝えれば、操作してくれます。


当日の入搬出について、他のイベントなどとの調整があり時間がかかってますが、
明日の夕方にはもう少し詳細をお伝え出来ると思います。
出来るだけ、楽な形で入搬出して頂けるようにしてきますので、もう少しお時間くださいm(__)m


スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
会場図、いつも手書きでわくわくする図面ですね。

2月のクローバー手作り市は是非参加するぞぉー! おー!

ちなみに29番ブースは無いのですか?見落としたのかなぁ~
2011/11/17(木) 22:46:23 | URL | coba #n64RtCaA[ 編集]
Re: 楽しそう♪
ドキッとしました(T_T)
29番ブース左下のテラスにありますよ♪

いつも、ご指摘ありがとうございます。
間違えてる箇所とかがあった時に、突っ込んでもらえるのがちょっと安心感があります。

2月5日 お会いできるのを楽しみにしてますね。

> 会場図、いつも手書きでわくわくする図面ですね。
>
> 2月のクローバー手作り市は是非参加するぞぉー! おー!
>
> ちなみに29番ブースは無いのですか?見落としたのかなぁ~


2011/11/22(火) 11:04:21 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック