クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
23日搬入法方法です。
2011年11月20日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回第13回クローバー手作り市の詳細は、特設ブログへどうぞ。

11月23日 第13回クローバー手作り市 搬入出について

搬入出時以外は、車を会場駐車場等に置く事はできませんので、
搬入が済み次第、近隣の駐車場への移動をお願いします。
また、搬入時間は同時開催される『よさこい祭り』と同時となります。

■搬入について
搬入時間:8:30~10:00
 ※10:00には開場となります。
  当初9時からとお知らせしていましたが、8:30から受付開始出来るようになりました。

搬入時に車を停める事が出来る場所は(駐車できるわけではありません)
  ・パープルホール地下駐車場(30台まで)
  ・地図上の赤い部分
となります。
(地図はクリックすると、大きくなります。)
hannyuu.png

会場となる小ホール・ギャラリーは、ともに正面入口から幅の広い階段を上ったところにあります。
搬入経路としては、
・正面の階段を上るか地下駐車場にあるエレベーターを使用するか
となります。
(写真はクリックすると大きくなります。)
siminnkaikann.png
左右の階段を上ってエントランスに出ると、左側に小ホール・右側にギャラリーがあります。
また、中央の坂を下って地下駐車場に降りると、降りてすぐ右側の建物入口を入ると、エレベータがあります。

また、ギャラリー内に段差はありませんが、小ホールには玄関を入ってすぐのところに3段の階段があります。
主催メンバーは、受付・車の誘導に出ていますが、出来る限り荷運びのお手伝いをさせていただきますので、お声掛けください。

搬入時は混雑が予想されます。荷物の搬入が済んだ時点で速やかに車の移動をお願いします。
この際、緑の矢印のように付近道路を一方通行で使用しますのでご協力お願いします。
※人員的に可能であれば、荷下ろしとお店の設置の間に先に車の移動をお願いします。




。。。今、昼寝から目覚めてきた友喜の一言。
「なんで 起きたん!?」
、、、、しらん(^_^;)


スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック