クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
アクセス解析って、こんな事も出来たのね(^_^;)
2011年12月18日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

第14回クローバー手作り市特設ブログ

最近、日経ビジネスオンラインで、
ユニクロのネットショップのアクセス解析と、店舗集客へのつなげ方って内容の記事を読んでから、
アクセス解析を気にするようになってます。ひろぴーです。
おぉ、そんなこともわかるんや、凄いなぁっっとは思っていたのですが、内容を見ててもイメージが付かず、どうもすっきりしてなかった理由がさっきわかりました。

使ってる解析ソフトが根本的に違う。
そりゃ、今まで出来なかったわ。
i2iとブログについてるアクセス解析機能しか使ったことなかったんですが、
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


 ってのを使ってみたら、わかった。
第14回の特設ブログに張り付けてみたんですが(継続中)
多機能なうえに、グラフとかが凄い視覚的でわかりやすい。
もし、上のページ覗きにいくなら、「アクセス解析サンプル」を見てみてください。
初めてみる項目ばっかりだったけど、閲覧パターン解析見た時点でおぉっ!って思ってしまった。

無料でこういうのがあるってことは、有料だともっと凄いんでしょうかね?
今作成中のクローバー手作り市のホームページに、この解析張り付けてちょいちょい改善していくのがちょっと楽しみ♪
見てもらいやすくて、楽しんでもらえるページにせねば。

ブログとか、ネットショップされてる方には凄いお勧めだと思います。
逆に、もっと良いのがあったら教えてくださいm(__)m


開催情報や、出店申し込み受け付け開始通知などを配信中
メルマガ登録・解除
クローバー手作り市

powered by 携帯メルマガ メルモ
空メール登録はこちら
上の 登録・解除 欄にメールアドレスを入力して 登録 をクリック
または、空メール登録はコチラをクリックするとメール送信画面が開くので、空メール送信すると、メルマガ登録されます。

少しでも露出を上げて、多くの方にご来場頂きたいと思っています。
↓是非、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
もう、それこそ毎日でもm(__)m

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。