クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
高校の教頭先生が、、、来る?
2011年12月22日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回手作り市の詳細や配布物などは
第14回クローバー手作り市特設ブログ


個人的、というか仕事の話なんですが、、
とある奈良の私立の高校の教頭先生からお電話を頂きました。
1月の半ばにウチの塾に来られるらしいです。

その高校への進学を希望している生徒がいるのですが、何回目かの説明会の時に、受験勉強している内容を見せてくださいと言う回があったらしいです。塾でのノートをその時に持参したらしいのですが、それを見た先生から連絡先を聞かれ、冒頭の教頭先生の電話につながります。

お断りする理由も特になかったので、わかりましたと答えましたが、、、
何しに来るんだ?

独特な授業内容だとは思うのですが、、
もっとまともに教えてくださいとかじゃないとは信じている。
信じてはいるが、、、気になるねん。
逆に褒めるにしても、わざわざ来るか?

私立の学校なので宣伝も兼ねているとは思うのですが、多分それでも教頭は来んだろうと思う。
、、もしかして、今まで来なかっただけで普通の事なのか?

あ”~ わからん。


開催情報や、出店申し込み受け付け開始通知などを配信中
メルマガ登録・解除
クローバー手作り市

powered by 携帯メルマガ メルモ
空メール登録はこちら
上の 登録・解除 欄にメールアドレスを入力して 登録 をクリック
または、空メール登録はコチラをクリックするとメール送信画面が開くので、空メール送信すると、メルマガ登録されます。

少しでも露出を上げて、多くの方にご来場頂きたいと思っています。
↓是非、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
もう、それこそ毎日でもm(__)m

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック