クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
年末年始の出来事 後半のつもりが中盤になった。
2012年01月06日 (金) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

年末年始の出来事前半の続き。

てぬき庵でかなりのんびりさせてもらった後、
帰ってきて爆睡。

10時ころにもぞもぞ起きだしてきて、もぞもぞしたまま、
改めて
「あけまして おめでとうございます」
前日に作った、おせち料理と、白ミソのお雑煮で朝ご飯。
P1160830.jpg
と思ったら、良く見たらお雑煮じゃなくて、前日の残りの粕汁だった。
え?って顔をしてると、
ともちゃんが
「粕汁やで?」
はい。頂きます。

御飯も食べて、そこから僕の実家へ車で向かいました。
途中で、イズミヤによって、手土産買って帰りました。

イズミヤの、新年の福袋の内容にびっくりしたので、報告。
千円の福袋の中身
「千円の商品券(当日使えたらしい)と結構な量のお菓子の詰め合わせ」
来年こそはゲットする!!

実家について改めて、白みそのお雑煮(今回は本物)とおせち料理を頂きました。
結構な量を食べて、満足しているところに、
気になったと言う理由で買ってこられていた、中華おせちを頂き、
本気で満腹。
腹ごなしに、カルタをしまくって、抹茶と茶菓子を頂いて帰ってきました。

帰ってきたら、もう満腹で動けんかった。

あぁ、そうそうその日の夜に、
世界1のSHOWタイム、、、だったかな?
観客がギャラを決めるやつ。
を見たんですが、、、ん?それ2日やったかな?
うろ覚えすぎやな(^_^;)
どれも凄かったんやけど、
ただ、一国堂さんのやってたもののけ姫。
なんか、出来そうだったので、練習した結果。(いったい俺はどこへ向かっているのか(^_^;))
腹話術で、もののけ姫
出来るようになりました~っ!!

ちょっと今、呑みに誘われたのでめずらしく行ってきます♪











スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック