クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
僕が欲しいくらいだ。
2012年01月21日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回手作り市の詳細や、出店者一覧・配布物などは
第14回クローバー手作り市特設ブログ
藤原組長のトークショーのお申し込みはコチラから


リスナープレゼントの件で、次回2月5日に参加くださる作家さんから、
こんなのどう?ってメールをいっぱいいただきました。

、、、凄い。
予想以上に提案をいっぱいいただいて、悩みまくってます。
カッコイイやつと、可愛いのと、、、とか
このグループの中から一つと、ここから一つってある程度は絞ってるんですが、
どうなる事やら、、
明日の朝、結局最後はサイコロをふるかもしれない(^_^;)

おしゃれやったり、可愛かったらり、格好よかったり、美味しそうやったり。
本気で魅力的過ぎて、どもならん(>_<)
次回参加して頂く作家さんたちから、作品の紹介を頂いてます。
第14回クローバー手作り市特設ブログも必見!!


一昨日から、アクセス数が倍増してるんですが、
17日にチラシの配布に行ったのと、ラジオの効果かな?
カウンターの数が一日で157とか初めて見た。凄い。


そうそう、せっかく写真撮ったので、
もう一ネタ。

朝、戸棚にでっかいビニール袋が置いてあったんですが、
智ちゃん曰く、
「丸大根貰ってん♪」
「カブではなくて?」
「うん!丸大根」
帰ってきたら、こんな姿になってたんですが、
P1170002.jpg
大根と丸大根が入っているとのこと。
「おぉ、むっちゃ甘いな大きい方。やらかいし。旨い!」
「やろ?丸大根おいしいな♪」
「、、、丸大根?」
「丸大根。」

本当にすごく美味しかったんですが、、、
だれか詳しい人、丸大根とカブの違いを教えてください(^_^;)


少しでも露出を上げて、多くの方にご来場頂きたいと思っています。
↓是非、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
もう、それこそ毎日でもm(__)m

開催情報や、出店申し込み受け付け開始通知などを配信中
メルマガ登録・解除
クローバー手作り市

powered by 携帯メルマガ メルモ
空メール登録はこちら
上の 登録・解除 欄にメールアドレスを入力して 登録 をクリック
または、空メール登録はコチラをクリックするとメール送信画面が開くので、空メール送信すると、メルマガ登録されます。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
おつかれさんです。
マルダイコンは、このあたりの名産品です。京都の聖護院大根とも違います。大根より甘くて、おいしいですよぉ。マルダイコンはなかなか煮えません。しかし、カブはすぐ煮えるし、味がぜんぜん違いますよぉ。カブは大阪の人はあんまり食べないかもです。関東ではよく料理に使いますが。。

そのあたりで、家庭菜園やってるおっちゃんとかに聞いたら誰でもしってるマルダイコンですよぉ。。うちもたくさん、近所からもらいますけど。。全国ネットではわかってもらえない食材ですわ。(笑)
2012/01/21(土) 18:57:37 | URL | 横顔!?伊東四郎 #hXc7XOrc[ 編集]
Re: おつかれさんです。
>横顔!?伊東四郎 さま

おぉ、ありがとうございます。
ネットで調べて、聖護院大根の事だったんだと思い込んでました。
また別物だったんですね。
食べててカブとの違いが良くわからなかったんですが、確かに最近カブ食べてません。
カブっぽいなぁと思ってたんですが、カブの味自体忘れてる気が(^_^;)

今度食べ比べしてみます(笑)
2012/01/23(月) 23:57:37 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック