クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
お店を出してみませんか?
2012年01月24日 (火) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回手作り市の詳細や、出店者一覧・配布物などは
第14回クローバー手作り市特設ブログ
出店者さんからの投稿記事も充実♪

藤原組長のトークショーのお申し込みはコチラから
前売り券そろそろ残り枚数が(^_^;)


もう少しきちっとした話をメルマガで流させて頂く予定ですが、とりあえず概要だけ。

期間:
3月の末日までの間で、好きな時。
来週月曜日から1週間とか、明後日だけとか、明日から3月末日までとか。
※出来るだけ賑わって欲しい想いがあるので、他の方との兼ね合いで少し日にち変更をお願いする可能性はあります。

費用:
一日500円(光熱費含む)
特に敷金的なものはありません。

場所:
es.Nishimura さんの提案されている集合アトリエ物件
アトリエA と アトリエB
物件詳細
藤井寺駅から南に徒歩10分くらい(多分)

周辺環境は、集合住宅が多く大阪女子短大からも近いです。
個人的な感覚では、ポスティングなどをすれば結構人が集まりそうな場所でした。
駐車場はありませんが、少し歩いたところにコインパーキングがあります。

また、
2月5日までに、日程などが決定してチラシが出来ている場合、
第14回クローバー手作り市で、チラシ配布させて頂きます。
あと、このブログなど僕の自由の聞く範囲で紹介させて頂きます。

問い合わせやご応募は、
hirokinj@gmail.com まで
多分、電話番号を記載頂いた方が話が早く進むと思います。
(せっかくなら2月5日に間にあって欲しいので)

es.Nishimura さん
僕が一緒に畑をやらしてもらっている気のいい不動産屋さんです。
(じゃが芋を50mほど植えたり、黒いシートかぶせたり一緒に頑張ってます。芋が出来たら、第15回で売ろうかな(笑))
詳細はHPを見てもらうとして、
職人さんの技術を残して行きたい。藤井寺を散歩してて楽しい街にしたい。
って想いを強く持ってはって、お互いに響くところが多く最近ご一緒させて頂く事がちょくちょくあります。
この前もともちゃんと3人で、もっと作家さんの作品を色んな人に見てもらうにはどうするか?
ってな話をおやつ片手に3時間近く話し合ってました(^_^;)


さてさて、明日からは、FMちゃおさんのリスナープレゼントに提案を頂いた作品を1品ずつ紹介させて頂いていこうかと思います。
あと、そろそろ10日前とかになってくるので、
毎度のごとくブログ村のランキング上位を狙いにいきますっ!


しかし、、、、ついに明日やなぁ。びっくりされる、、かな。
ばーっとアクセス数増えたりするかな?(^_^;)



開催情報や、出店申し込み受け付け開始通知などを配信中
メルマガ登録・解除
クローバー手作り市

powered by 携帯メルマガ メルモ
空メール登録はこちら
上の 登録・解除 欄にメールアドレスを入力して 登録 をクリック
または、空メール登録はコチラをクリックするとメール送信画面が開くので、空メール送信すると、メルマガ登録されます。

少しでも露出を上げて、多くの方にご来場頂きたいと思っています。
↓是非、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
もう、それこそ毎日でもm(__)m


スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。