クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
三日前!!
2010年08月19日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

あと三日だっ!

今日は、ともちゃんとさやかちゃんが、今回分最後のチラシまきに行ってくれてます。
僕は、涼しい仕事場で昼飯時にブログを書く係。

、、、いや、当日頑張るから許してくださいm(__)m

水分補給と休憩とをしっかり取って、頑張ってくれているはず。

天気予報を見ると、当日も良い天気(^^ゞ
本当に、暑さ対策をお願いします。

室内での開催ですし、冷房めいっぱい入れてもらいますが、LICはびきのは結構光の入る建物なので。
人の熱気もばかに出来ないですしね。

しっかり暑さ対策をしてご来場ください。

いやしかし、毎度のことながら楽しみと不安とでドキドキする(>_<)



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね♪
私も最後の追い込みに入ってますが、材料切れが発生!!!
ちょっと焦ってます^^;
でも、今回はかなり早くから準備していたので、まだ余裕はあるほうです
当日は暑そうですね>_<
暑さ対策万全にしていきます♪
よろしくお願いします
2010/08/19(木) 17:54:27 | URL | angel #FvLIUmYM[ 編集]
材料切れ(>_<)
どうにかなりそうですか?その辺りでぱっと売ってるもんじゃないですもんね、、通販以外だとハンズとか、、かな?

そうそう「ブログ見てます」遠慮なく言わせてもらいますね♪
2010/08/20(金) 20:24:49 | URL | ひろぴー #P3jIulN6[ 編集]
材料はコーナンあたりでも手に入るんです
物によってはダイソーが大人気なんです^^

是非!!!合言葉をお願いします♪
2010/08/21(土) 03:19:36 | URL | angel #FvLIUmYM[ 編集]
おぉ?コーナンやらダイソーで揃うんですか。
そんなに身近なところで手に入るもんだと思ってませんでした(^^ゞ

了解です。水色の涼しげな新幹線ゲットしに行きます♪
2010/08/21(土) 19:22:14 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック