クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
リスナープレゼントに提供のお話を頂いた作品その5
2012年02月04日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回手作り市の詳細や、出店者一覧・当日の配置図・配布物などは
第14回クローバー手作り市特設ブログ
出店者さんからの投稿記事も充実♪

藤原組長のトークショーのお申し込みはコチラから
前売り券そろそろ残り枚数が(^_^;)

恒例、イベント直前ランキング上位狙います。
↓是非、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
現在: 地域生活(街) 関西 367位・ハンドメイド 230位 この辺りが現状の限界か><
共に548位から急上昇中! 目指せ200位以内っ!(目標を少し高くしてみました。)

アイリーミンクスさん
HP
【右 プードルみたいなもぢゃもぢゃ鞄・
 中 名刺入れ(柿渋染め)・
 左 ネックウォーマー】

attachment00.jpg


「【プードルみたいな、もぢゃもぢゃ鞄】持ちては、牛革と、柿渋染めの帆布を使用。裏地は、アイリーミンクスの特徴である帆布使用!なので、軽くて丈夫です。
【名刺入】柿渋染めです。内側は、和柄で何気にお洒落です。
【ネックウォーマー】グレーのドット柄は、女の子らしくて、可愛いです。内側が、鞄と同じプードルみたいなクルンクルンの生地の色違いです。


ホームページを覗きにいったら、ネットショップだったんですが、凄い数のカバンがずらーっと。
眠い目擦りながら記事書いてたんですが、ついつい商品眺めてるうちに20分ほど経過してしまいました(T_T)
提供のお話を頂いた3点もすごい可愛いなぁって話をしてたんですが、今ざーっと(流すと言うよりはかなりしっかり見入ってしまってましたが)見た感じだと僕的には、デニムのトートバックが気になりました。
ふわっふわそうなのとか、リバーシブルになってるものとか、結構面白いカバンがいっぱい掲載されていたので、明後日実物を見れるのは楽しみです♪







手作り市が明けて翌日の6日が、奈良の私学入試日。
今年初の生徒の入試日、、、、あぁ~なんかこう、、、あぁ~っ!

割と安心して送り出せる状態にはなっているものの、あぁ~っ!!
何かあったら、手作り市終わった後でも時間はとると言っているものの、基本的には明日で入試前の授業は終り。
明日用に、苦手っぽい所の問題用意したり、チェック用の用紙作ったりはしたものの、、、出来る事もうないか?
ってか、代わりに受ける、、、訳にもいかんし、、(>_<)
あ”~っ


開催情報や、出店申し込み受け付け開始通知などを配信中
メルマガ登録・解除
クローバー手作り市

powered by 携帯メルマガ メルモ
空メール登録はこちら
上の 登録・解除 欄にメールアドレスを入力して 登録 をクリック
または、空メール登録はコチラをクリックするとメール送信画面が開くので、空メール送信すると、メルマガ登録されます。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
う~ん?
↑上のコメント記事とあってないですね。?

入試スタートですね。本番はどうしてあげることもできない辛さがひしひしと伝わってきます。
そこまでの努力が報われる子、そうでない子、自分がしてあげれたことはもっとなかったか?
受験生より眠れないでしょ。。。

ただ、何にでも精一杯されているひろぴーさんの行動は、かかわる人みんな感じていますよ。
2012/02/04(土) 06:22:06 | URL | coba #n64RtCaA[ 編集]
Re: う~ん?
前の記事にコメント頂いていた内容でした。
理由はちょっとわかりませんが、何故かこんなところに(^_^;)
今日帰ったら、元の位置に戻してみます。
、、、出来るんかな?(^_^;)

生徒には、
「当日は気張らんと、落ち着いて100%すべて出し切っといで。
もしまだ不安があるなら、前日の夕方まで全力でやっとき。」
とか言ってるんですが、内心出せるもんなら200%出してきて欲しいです。
スーパーサイヤ人的な感じで。
2012/02/04(土) 12:23:01 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック