クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
第15回クローバー手作り市に出店申し込みして頂いた方へ
2012年02月01日 (水) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回手作り市の詳細や、出店者一覧・配布物・出店配置図などは
第14回クローバー手作り市特設ブログ
出店者さんからの投稿記事も充実♪

藤原組長のトークショーのお申し込みはコチラから

恒例、イベント直前ランキング上位狙います。
↓是非、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
現在: 地域生活(街) 関西 335位・ハンドメイド 217位 
共に548位から急上昇中! 目指せ200位以内っ!(目標を少し高くしてみました。)
総合は、594217サイト中 5541位。 5000位以内になれるかな?


自動返信メールで、月末に結果をお知らせしますとなってしまっていましたが、
出展決定のお知らせは、2月の中旬になります。

前回までの、すべて先着順から、抽選枠を作ったことにより変更すべき内容だったのすが見落としてしまっていました。申し訳ありません。

上記の内容を申込み頂いた方にメールさせて頂きましたが、ブログの方でもお知らせさせて頂きます。


よさこい祭りの際も同じ状況での不手際があり気を付けていたのですが、またやってしまいました。
次回申込み時までに、自動返信メールの根本的な見直しをします。

あと、先着順枠がある場合は【屋号・氏名・メールアドレス】を先に送信後(この内容で先着での選出をする)、
その他の申込み内容をゆっくり入力してもらう形にしようかな?とか今思いついたんですが、、、余計に面倒くさいですか?
この辺りのこと、コメント欄にご意見いただければありがたいです。


今から、LICはびきのに行ってから羽曳が丘・軽里周辺でチラシのポスティングしてきます。
今日明日で、会場用にとってある700枚を除いて20000枚全部配り切れそうです。
もうちょっとやねー。
チケットが余ってるけどね(^_^;)興味ある方は、前売り申し込みを是非!

藤原組長のトークショーのお申し込みはコチラから


スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
そのほうが!
パソコンや、携帯の入力が苦手な人。私もそうですが、今回みたいに、16日から受付となっていて、ひろぴーさんの都合で16日ジャストからじゃなかったら、皆様も困ることになりますし。やはり、主催者である限りはきっちりするとこはしないといけないですね。まして、協賛金のことなど、選ばれてからの記載まであるので、ビックリしました。協賛金出さないと、選ぶ対象にならないとうけとられてしまうと思います。先着は簡単入力にして頂けたら幸いに思います。
2012/02/01(水) 15:10:48 | URL | 横顔!?伊東四朗 #-[ 編集]
Re: そのほうが!
そうですねぇ、0時ジャストに申込み受付を開始しなかった事に関しては、特に責任を感じてはいません。
今回その時間に開始する旨をお伝えした事はありませんし、今までそれ以外の時間に開始する事もちょくちょくありました。
0時に開始することが割と多かった理由も
「たまたま起きている間に開始日になっていたので開始した。」
という程度です。

ただ、先着順に対して待って頂いている方がいる事を凄くありがたいと思いますし、待ってもらってしまう結果になった事に対して申し訳無かったと思います。
なので、今後に関しては先着順を廃止するか、先着順にする場合出店申し込みをして頂く方に負担がかかりにくい手段があればいいなと考えている次第です。

そのうえで、最近開始直後に申込み頂いた方にメールアドレスの記載ミスなどが目立ったので、偉いあわただしい事になってしまっているんだろうなと思い、先に順番待ち用の登録をしてから本登録といった形はどうかな?と思っています。
2012/02/02(木) 14:04:17 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック