クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
今日ご来場いただく方へ
2012年02月05日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

なんだかんだしていたらもう朝ですね(^_^;)

天気予報では今日は晴れ♪
週半ばより暖かめにはなりましたが、それでも寒い事に変わりはありません。
今回屋外ブースも充実しているので、手作り市を楽しみつくす為には車で来れれる方でも
暖かい恰好は必須ですよ。
風邪うつしたりもらったりしない為に、マスクなどの準備も怠りなく。

車で来られる方は、LICの地下駐車場、北側にある第二駐車場、南側の臨時駐車場(朝一は閉まっています)をご利用ください。
※お隣のフラワーさんの駐車場や、近隣道路への駐車はご遠慮ください。
結構広い駐車場があるのですが、それでも混雑する恐れもある為、もし電車やバス・自転車で来られることが可能な方は、その方が手早く会場内に入れるかもしれません。

会場では、
作家さんたち+今回は藤原組長ももはな娘3人 でお待ちしています。

作家さんたちの今回の作品等は一部
第14回特設ブログでご覧になる事が可能です。
もし気になるものを見つけたら、是非本物を手に取ってご覧になりに来てください。
既製品にはない面白いアイディアや、想いを込めて作られているからこその丁寧さや味等、写真からでは分からない面白味をいろいろ感じることが出来ますよ♪
同じ目的で作られた作品も、作家さんごとで味付けが違うのも魅力です。
同じものは一つとない、
貴方のお気に入りの一品を探しに来てください。


最後に、食べ物もかなり充実しているので、お昼ごはんも会場で十分事足りますよ♪
ちなみに、今回僕が気になっているのは、石釜焼きのピザ(車に石釜が付いてるらしい)とフォーと、タコス。
あと、おやつにケーキ買って屋内の喫茶コーナーでコーヒー飲みながら会場見渡して一休みする予定です。
微妙にダイエット中ですが、今日はベルトを緩めてかかります!

ってな感じでお待ちしていますので、是非是非会場に遊びに来てください。


さて、寝よう。







スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
