クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
そろそろ書き始めます。
2012年02月09日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

アルバムやら、報告やら時間がかかってしまってすいませんm(__)m
私学の入試前の授業が全部終了。
ぼちぼち、記事を書いていこうと思います。
あ、そうそう。
奈良の私学を6日に受けた子は、無事合格しましたっ!!良かったよ~っ♪


しかし、、イベントの報告を書くにあたって、ふと気づいたんですが、
今回、バタバタしすぎてて、良くわからない(T_T)

そもそも、会場に何人くらい来て頂いてたんでしょうね(^_^;)
1000人くらい?
DSC00757.jpg
結構込み合ってて、なおかつ駐車場の入れ替わりが激しかったようなので、
いつも以上の方に来場頂いていた事だけは確かなんですが、まったく人数を把握していませんm(__)m
ももはな娘さんに手撒きして頂いていたチラシが、11時半の時点で500枚ほど無くなっていたのが、唯一の目安でしょうか、、
同じペースで人が来ていたら、1600人ちょっと?
午後は少し落ち着いていたことを考えると、1200~1300人位、、かな?と思っています。

出店を考えて頂く方の目安にもなる数値なので、来場者数はきっちり目に把握しておきたいと思っているのですが、入口が複数個所あるわ、屋外ブースもあるわでなかなか難しくて、、何か、良い手段があれば、教えてくださいm(__)m

とりあえず、開催報告の文章考えつつ、写真の加工やらを始めます。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
確かに・・・
お昼過ぎまでのお客さんが多かったですね。
通路が通りにくい程になってましたから・・・。
午後は少し落ち着きましたが、昨年8月にお世話になった時とは比べ物にならないお客さんでした。それに伴って売上もUPしています。感謝!&喜!
2012/02/09(木) 23:37:47 | URL | coba #n64RtCaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック