クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
凄いぞっ!特設ブログ
2012年04月03日 (火) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

現在ハンドメイドイベントで、3位っ!徐々に上がってきました。ご協力ありがとうございます♪
↓少しでも多くの人に知ってもらうために、ご協力ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

特設ブログの、アクセス解析なるものをチェックしました。
なんと、一日の訪問者が200人位いてくれてるっ!

たしかにね、凄い見てて楽しいんですよ。
いろんな作家っさんの作品が、見るたび見るたび増えていってて、「あぁ、こんな人が出店してくれるんやっ!」ってなんか見ててワクワクします。
それにしても、
こんなに大勢の方が見ているとは思ってもいなかったので、びっくりしました。
記事投稿して下さっている方々、本当にありがとうございますm(__)m
現状結構な方に見て頂ける場になっているので、ご自身のブログへのリンクや他のイベント参加のお知らせなど、記事内容は今回のクローバー手作り市にかぎらないので、いい感じで使ってくださいね♪
そんな
第15回クローバー手作り市特設ブログ
作家さんの作品が、すっげー魅力的ですよっ!
あと、ひろぴーもせっせとイベント詳細アップしてるんで、ついでに見てください。



さてさて、びっくりしたことがもう一つ、、3つか?
明日にはまた順位が下がってしまっているかもしれないので、今のうちに書いてしまっておきます。
【手作り市】でググると、、、、
なんと、1ページ目に
クローバー手作り市の文字がっ!!

ついでに、
【ひろぴー】でググっても
1ページ目に
クローバー手作り市の文字がっ!

あげくに、
【中辻宏樹】(本名)って自分の名前で検索すると、僕と友喜の写真がトップに!
ビビッた(笑)
なおかつ、
【中辻宏喜】(偽名)って名前で検索すると、僕のfacebookのページが頭に(笑)

偽名に関しては、名づけの親の父親に、
「お前の名前は、水が入っててよくないから、こっちの字にしとけ!」
(組み合わせ的に樹がダメらしい何かが腐るとか言うてた)
と言って教えられました。
それ以来、名刺やらなにやらこの喜って字を使ってるんですが、確かに使いだしてから良い感じな気がします。
それにしても
、、、、なぜに、生まれた時最初からこの字にしてくれなかった?(-_-;)


スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
わぁ一位になってますよ♪
すごいですね☆
2012/04/04(水) 17:44:02 | URL | みゆ #-[ 編集]
こんばんは^^
コメント、ありがとうございました♪
ひろぴーさんからコメ頂くなんて夢のようです☆
もうすぐですね、手作り市…
遊びに行かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますね♪

ちなみに私の名前を検索しても、何も出ませんでした(笑)
出なきゃ出ないでつまらないですね^^;
2012/04/05(木) 21:38:28 | URL | 雪美 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おぉ♪
1位だっ!!
お暇な時にでも、またご協力くださいっm(__)m

なんとかイベント当日まで維持して、たくさんの人に知ってもらえますように。
2012/04/06(金) 00:12:02 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。
色々検索するのが、楽しくなってググりまくってたんですよ(^_^;)
そしたら、クローバー手作り市の事を記事にして頂いていたので、ついコメントしてしまいました(^^)
15日みんなでお待ちしていますねっ♪

ググって上の方に出て来てるのは、
色んな方が、このブログやホームページにリンクを貼って下さっているからだと思います。
本当にありがたいです。
まさか、名前で出て来るとは思ってませんでしたが
、、、写真出てくると結構動揺しますよ(^_^;)
2012/04/06(金) 00:20:51 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック