クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
寝落ち(^_^;)
2012年04月16日 (月) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

とは言え、復帰しましたが(笑)

銭湯行きたい銭湯行きたいと思いながら何かしてたはずだったんですが、
珍しく、ソファに座ったまま寝てました(^_^;)
ともちゃんと友喜は、とうの昔にダウン。


今日お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
毎回思う事ですが、つくづく、出店者の方はもちろん、来場くださるお客さんやLICはびきのの職員さん協賛いただいた方々も含めて、皆さんのおかげで成り立っているイベントだと思います。
今日は本当にありがとうございました。
皆さんの笑顔にあえて、今日も幸せな一日でした。

あと、顔色悪いぞ~って心配してもらってた方々
、多分風船ふくらましすぎて、酸欠になってるところを見られたんだと思います。妙な御心配をおかけしてしまいました(^_^;)

明日の朝から、病院連れてったりせんといかんので、さしあたって今日は御礼だけm(__)m
今日の様子は、j-comさんで紹介されたりするらしいです。
番組スケジュールが、、、
あ~、、、車の荷物の中か、、、
5日間くらい書いてあったから大丈夫なはず。
そのあたりも明日アップしますm(__)m

なんか脈絡ない文章かちてもてる
すいません、限界です。寝ますm(__)m
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました(^O^)
昨日はありがとうございました(^O^)とても楽しかったです(*^o^*)二階でしたが思ったよりお客様おこしいただいて(^w^)
お尋ねしたらチラシ配ってOKとのことでチラシを持って上がってきてくださる方もいて嬉しかったです(*^o^*)
後半ちょっと二階少なかったかな~とは思いますが、階段の壁面に「二階もやってます」みたいな垂れ幕とか下げてもいいかな~と思いました。↑みたいな看板持つ、とか(^w^)
毎回バタバタしてアンケート出せずにすみません。長くなりましたがちょこっと感想書かせていただきました(*^o^*)8月当たるのを期待して…。
2012/04/16(月) 08:54:37 | URL | MapleRibbon #Bs/Xgq9g[ 編集]
お疲れ様でした
昨日、手作り市へ行きました。
駐車場、大変でした・・・・
公共機関が使えない(遠くて時間がかかる)私たちにとっては
車での来場になってしまいます。
警備員さんの不足もあったのでしょうが(これはLICさんの方の問題ですけど)
満杯の駐車場に入れられて、停めることもできず
前に進むことも後ろに下がることもできず、足止め・・・
近隣のタイムスなどの駐車場紹介があればいいかも?と思いました(そこからバス又は徒歩〇分・・・など)

会場は出展者さんも多彩でお天気も良く楽しくお買いものできました。
今回初の2階も案内板があり解りやすかったです。

出店数が多い分、来場者も倍になりますよね
ともちゃんさんも2人目との事(おめでとうございます!)
運営ををお手伝いしてくれる方を増やした方が、この規模で今のままでは・・・いろいろ心配です^_^;
長々となってしまいましたが、ひろぴーさん初めスタッフの皆さんもお仕事との両立で大変だと思いますが、頑張ってください。
8月のLICに応募してるのでご縁があれば・・・♪
2012/04/16(月) 10:30:29 | URL | 通りすがりですが・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック