クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
放送日のお知らせ
2012年04月16日 (月) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

第15回の開催報告やアルバムはコチラにアップしていきます。

帰宅。
ご飯食べてお風呂入ってと思ってたんですが、物凄い数の方がこのブログをチェックして頂いてて(^_^;)
放送日の事昨日書いたからかな?と 先にこれだけ書いておこうかと思います。
(って、言う程大したことではなくて、2分ほどニュースで流れるってはなしですけどね、、)

番組名が「週刊かわちHOT情報」
1週間の間同じ内容で流れる番組で、4月23日~4月29日 までの間放送されるそうです。
具体的には、

北河内エリア
8:30から  月~日
19:00と22:30から 月~金
24:30から 火木
15:30から 木曜日以外
18:30から 土
18:00と21:30から 日

東大阪エリア
8:30から 月~金
13:00から 火水
9:00から 土
9:00と21:30から 日

かわち・南大阪エリア
8:30と19:00から 月~金
9:00から 土日
24:30から 火木
18:30から 土
18:00と21:30から 日

1週間同じ内容の25分番組で、地域ごとに上記の時間で放送されていると言う事らしいです。
曜日によると、4、5回放送される日もあるって事ですよね♪
多分会場の様子とか、あとコバさんのところで木工のリングを作らせてもらってたところが流れるかもしれない(笑)

スタジオまで行けるなら今後手作り市の宣伝来てもらって良いですとの事やったんで、
なんか、番組に宣伝しに行ってくるかもしれません(^_^;)

、、、、今から緊張してどうする。
ってそれ以前に、ウチ現状J-COM見れない(T_T)
誰か録画してくれんやろうか?


スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
