クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
顕微鏡?
2012年05月19日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

3年生が昨日から修学旅行なので、今日は久々に余裕があります♪
ので、ここ数日の事を書きまくってみようかと。
テカラのミーティングの事やら、ガラスビーズの事やら、今日の事やら色々と。

芋ほりの記事は夕方書いたんで、次に昨日の晩の事をば。

昨日の晩は、色々とすることがあったんですが、、、、
11時頃に家に帰ってきてから、夜中の2時くらいまで
遊びほうけてしまいました。

顕微鏡作ろうかとかって話を中一の子らとしてたので、先に自分で一回作っとこうと、
久々にペットボトルのふたに穴開けたり、ガラスビーズ突っ込んだりしてたんですが、、、

何の気なしに撮ってみたら、携帯の接写モードで写真が撮れてしまうんですね♪
どれくらいの倍率で写ってるのか分かりませんが、

Image215.jpg
僕の髪の毛の毛根のあたりです。
他に、大きさがわかりそうなものと言えば、
塩。
Image207.jpg
ちっさい粒々じゃなくて、左上の画面の約1/4を占めてる、微妙に透き通ってるものが、塩の粒です。


あとは、どれが何を撮ってたんだかはっきり覚えてませんが、
Image214.jpg
Image213.jpg
Image212.jpg
Image211.jpg
こんな感じで、色々撮れました。
(下から2番目は、多分トマトの皮)

なんせ、空のペットボトル+ガラスビーズ+携帯
だけで、こんな写真が取れるもんで、身の回りの物を撮りまくってしまいました(^_^;)
ともちゃんと二人で、色んなものを見続けて、、、醤油・水・塩・花弁・・色々と撮っていたと思います


あぁ、。ちょっとねむくなってきた。



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3年生が昨日から修学旅行なので、今日は久々に余裕があります♪ので、ここ数日の事を書きまくってみようかと。テカラのミーティングの事やら、ガラスビーズの事やら、今日の事やら色々と。芋ほりの記事は夕方書いたんで、次に昨日の晩の事をば。昨日の晩は、色々とするこ?...
2012/05/20(日) 07:15:21 | まとめwoネタ速neo