クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
もうしばらくまってくださいm(__)m
2010年08月28日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

写真を編集してたPCが調子悪くて、写真のアップが遅れてしまっていますm(__)m
PCを修理するまとまった時間が取れないもんで、9月入ってからになるかもしれません。

今日は、とりあえず何か書いておこうという感じで、初めて携帯から記事を書いてみます。
コメントに返信方法がわからないんで、返事出来ず、、しっかり読ませていただいてます。PC治り次第、お返事させていただきます。

さて。
夏休みが終われば自由の身♪
とは言え、生徒の中には
この夏休みでここまでは出来るようにしてあげたい。
と思っていた範囲まで進めていない子もいて、もう少し時間が欲しい気もします。

手作り市以外にも、個人的にこの7月8月はいろいろあったんで暇ができたら順次詳しく書いていこうと思っているんですが、今日は目次(?)的なものを。

◆どうやら、僕には透視能力があったらしいという話。
--目隠しして文字に手をかざして、書いてあるものを当てるというのをやったんですが、5個連続で正解してしまい、、、計算すると確率的に125000分の1の確立、、、、いや、なんかぼんやり見えて、、多分本人が一番驚いてます。

◆お盆に高知行ってきました。
海。山。やっぱり自然は最高だ♪片道車6時間はちょっときついけども(><)友喜にとっては初めての海。
全力で怖がってました。

◆美術の先生向け講習行ってきました。
なんとか美術学会(名前忘れた、、)主催の講習に行ってきました。参加者が僕以外、学校か保育園・幼稚園の先生だったんで、ちょっと肩身が狭かったものの、勉強になりました。

◆奈良県の山奥にある、星のくにに行きました。
生徒たちと天体望遠鏡が屋根裏にあるロッジに一泊してきました。一晩星みまくり。
お月さまみたり、木星みたり、ベガみたり。他にもいろいろ。
帰りがけに、ふと川がきれいだったんで、予定外でしたが川遊びもしてきました。
素手で、メダカやらカニやら捕まえまくってきました。

手作り市の写真の件と、上の話の詳細やらをちょいちょいアップしていきます。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック