クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
授業までの時間にかけるか?
2012年09月14日 (金) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

↑テンプレートいじってみました。読みにくくなるかな?

さて。
おとといの記事に、なんかすごい拍手がついててびっくりしました。
応援いただいていることや、建設的な意見を頂く事は、やっぱり励みになります。
いつもありがとうございます。


今日は、空き時間が出来たので珍しくこんな時間にアップしてみます。
授業までに書き終わるか謎ですが(^_^;)

手作り市がらみの動きは、、、
第17回クローバー手作り市のチラシの入稿が完了しました。
今回は、サイズダウンしてA5サイズの片面フルカラー印刷。
協賛広告とかもありません。(当然クーポンも)

協賛の募集をする労力・時間を他の事にかけたほうが良いかなとの判断です。
クーポンがついていると、チラシを手渡しした際に受け取ってもらいやすくて良かったのですが、その分印刷代がかなり安くなったので、前回よりもチラシを1000枚増やして8000枚にしてみました。時間ができる分、ポスティングを減らして出来るだけ手渡しようと画策中。
街中で見かけたら、受け取ってやってくださいm(__)m

こんな感じかな。

あとは、、
そうそう。夏休みの途中から、テカラブースで国語教室やってます。
月4回で 5000円/月額 小学校3年~6年(苦手な子なら中学生でも)
現状は、、、、まぁ僕一人で勉強してるだけですが(泣)

2回目のときに、小学6年生のお子さんが一人いらっしゃったんですが、、
後日、どうしても国語だけじゃなく算数も見てほしいとの事で、家庭教師をお願いされてしまい、、空き時間でならと時間5000円でお受けすることになってしまって(^_^;)
その子の、勉強を見るようになって、3週間。その子の親御さんから紹介で家庭教師の依頼が増加、、、、

ちがう。あの場所でやりたかったはずなんだ。

あの金額で家庭教師をお願いしようと思えて、なおかつ人に紹介しようと思えるだけの授業はしてるはずなんですが、いかんせん誰も来ない(笑)
もし、数学の文章問題とか、記述問題とか苦手な人がいたら、テカラブース(羽曳野市高鷲3-4-1)で水曜5時からやってますんで、暇つぶしに覗きにきてみてくださいませm(__)m

あぁ、間に合った。


スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おすすめ。 http://handmadepire.blog119.fc2.com/blog-entry-370.html#trackback
2012/09/16(日) 04:17:55 | 三木朝海の論理2012