クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
お店番中~♪
2012年09月19日 (水) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回手作り市の出展者一覧はコチラ

ただ今、毎週水曜日恒例 朝からお昼まで テカラブースにて2人で店番中。
P1170875_R.jpg

生地の製造会社の元社長さんが来てくれはったんですが、サンプル用の生地がいろいろ余ってるとの事。
安くで譲ってほしい人とか結構いるんやろうかな?

作品を委託でおいて頂いている作家さんの中から
今日は Natural*Heartさんの作品をご紹介。
P1170878_R.jpg
「おつかれさま♪」とか言いながら、こんなお盆でカフェオレとケーキ運んできてもらえたら、、
今の1.5倍は頑張れる気がする。食べ物とか飲み物は、使う食器でも味変わりますもんねぇ。
P1170879_R.jpg
カントリーっぽい木箱、、、木製のBOX、、、一緒か(^_^;)
なんというか、可愛さとか、おしゃれ感が木箱と言ってはいけない気がするんですが、何て呼べばいいんだろうか?
P1170880_R.jpg
自分で使うには可愛いすぎるかなぁと思って開けてみると、もっと可愛らしかった。
ここ数年で、手作り雑貨に触れる機会がものすごく増えましたが、、女性向けのものがいっぱいあって、ともちゃんがうらやましい。

あと、今日はチャッキーさんの新作が入荷~。
P1170887_R.jpg
ちゃっきーさんと、3人でお昼ご飯行ってきます。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
