クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
家具で人生が変わりそうだ。 ~テーブルが我が家にやってきた~
2012年09月20日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回手作り市の出展者一覧はコチラ

今日は、いろんな偶然が積み重なって、まだ21時なのに家でまったりPCいじってます。

朝一で友喜を保育所に送りに行って、そこから藤井寺駅前のレンタカー屋さんへ。
軽トラックを借りて、1人滋賀へ向かいました。

走ること1時間半。
着いたお宅は、ともちゃんがmixiのあげますコミュニティ(、、、だったかな?)で知り合った、
テーブルを頂く事になったお宅。
まずは、テーブルをトラックに積みました。下に敷こうと、たまたま積んでいたカーテンを欲しいとの事だったので交換(まったく等価交換になっていませんが(^_^;))

せっかくなので、お昼をご一緒しました。
相手の方のお仕事が予備校の先生だったこともあり、教育について色々話しながら食事をして帰ってきました。

んで、いただいてきたテーブルがこちら。
椅子とセットで頂いてしまいました。
P1170893.jpg
途中で別れてはいるんですが、1枚もので長さ2mのテーブルと、同じ材質の椅子。

今まで、こたつのテーブルと座布団だったのですが、、、、
なんか世界が変わった(笑)いや、本気で。

椅子も凄い座り心地良くていい感じ。帰ってきてから、椅子に座ってテーブルに何回頬ずりした事か。
なんだろ、、、なんか座ってるだけで心が癒される。
モノの力ってすごい。

人に幸せな時間を与えることができるような、そんな作品を作れるようになりたいなぁ。
なんだか、すごくゆったりした暮らしをしたくなってきた。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。