クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
今晩どこまでこなせるだろうか(^_^;)
2012年11月07日 (水) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

報告やら、アルバムやら出来るところまでやってみようと思います。
その前に、
2つ。

■1つ目
j-comさんの放送時間がはっきりわかったのでお知らせします。

番組名:週間河内HOT情報
放送日:11月12日から11月18日

放送時間:エリアによって異なる。
○北河内エリア(守口市・寝屋川市・大東市・門真市・四條畷市・交野市)
月曜日 8:30 12:00 15:30 19:00 22:30
火曜日 8:30 12:00 15:30 19:00 22:30 24:30
水曜日 8:30 12:00 15:30 19:00 22:30
木曜日 8:30 12:00 15:30 19:00 22:30 24:30
金曜日 8:30 12:00 19:00 22:30
土曜日 8:30 12:00 15:30 18:30 
日曜日 8:30 12:00 15:30 18:00 21:30

○東大阪エリア(東大阪市)
月曜日 8:30
火曜日 8:30 13:00
水曜日 8:30 13:00
木曜日 8:30
金曜日 8:30
土曜日 9:00
日曜日 9:00 21:30

○かわち・南大阪エリア(松原市・藤井寺市・八尾市・柏原市・羽曳野市・大阪狭山市・河内長野市・富田林市)
月曜日 8:30 19:00
火曜日 8:30 19:00 24:30
水曜日 8:30 19:00
木曜日 8:30 19:00 24:30
金曜日 8:30 19:00
土曜日 9:00 18:30
日曜日 9:00 18:00 21:30

あかん、これ打つだけで疲れてきた、、、
とりあえず、僕の住んでる藤井寺だと、17回見るチャンスがあるってことですね♪
地域によるらしいですが、なんかJ-COMに入っているかどうかじゃなくて、普通の地デジチャンネルでも見れたりするところがあるらしいです。うちでは見れなくて実家に録画してもらってるので、今ひとつよくわかってないですが(^_^;)

■2つめ
劇的(個人的に)ビフォアーアフター
家を購入しました。
今日、購入後初めて入りまして、
リフォーム開始しました。

本格的に引っ越すのが、多分出産後実家から帰ってきた後の 1月半ばなので、のんびりやっていく予定です。

初日の経過報告
壁壊し始めました。
FJ310014_y.jpg
あぁ、こういう作りになってるんやなぁと勉強させてもらいつつ壁をめくり中。
NTTの回線と、電気回線の管が中から出てきました。
ここの壁は上のほうも全面抜いてしまって、向こうの部屋とつなぐ予定です。強度の話もあるんで、上のほうに梁を一本追加予定。さて、一人でどこまで出来るのやら(^_^;)



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
