クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
10月24日 出展者様決定。
2010年09月13日 (月) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回(第5回)の出展者様が決定しました。
今回の開催場所(パープルホール)はLIC羽曳野に比べて狭いために、申込みいただいたのに出店していただけない方が多数いて、、、、、
正直選ぶのに胃が(><)

この辺の話は後にして、まずは出展者様の発表です♪

■bel ami Gateau
 おむつケーキ
■balloon
 木工品・布小物
■avec toi
 長財布・バッグ・ポーチ
■Shiny Stone
 クリスタルシート、布小物、
■HALU
 雑貨小物・木工品・消しゴムグッズ等
■Happy*Go*Lucky
 布革バック、小物
■Andante
 ワイヤー雑貨、多肉植物
■soeur glass
 ステンドグラス、ガラスアクセ
■le ciel & Hana Hana
 ドライフラワー、体験レッスン等
■Small2
 布小物・編み物小物
■anneau
 木工・グリーンが少し
■☆ココロの粘土細工☆
 粘土細工
■momochocon
 布小物
■理*花
 ドライフラワーと木の実のクリスマスリース等
■ブリエ・フルール
 アメリカンフラワーのアレンジ物等
■bururuu
 カバン・布小物・大人&子供服
■こっぺ
 布かばん、洋服、布雑貨
■ココハウス
 手作り石鹸
■angel-wing
 スイーツデコ
■Heart Maket
 布小物、ワークショップ、レース小物等
■sunflower
 天然石を使用したアクセサリー
・キッチン雑貨
■keira's bread
 パン
■カトルフィユ
 パン、雑貨
■菓子屋ici
 焼き菓子、布小物等
■くろねこや
 焼き菓子、手編み小物等
■珈琲屋TERRA
 珈琲豆の販売、テイクアウト
珈琲等
■天然酵母Sous le ciel
 オーガニックの材料と天然酵母を使ったアレルギー対応パン等
■okashi-ya misa
 焼き菓子
■まめみ
 焼き菓子・編み物雑貨・アクセサリー

今回も楽しみですね♪

さて、抽選時の話をしてみたり。
まずパープルホールの中ホールの寸法を測りに行って、出店して頂けるお店の数を確認。

え?、、、、少なっ
下見に行ったときは、もっとスペースがとれそうだったんですが、、


思っていた以上に廊下が狭かったり、照明のないスペースがあったり、扉が一方にしか開かなかったり、
会場の図面ではわからない事がいっぱい、、、

一旦、会場内でとれるスペースの数で抽選しました。
それから、テラス(屋外)とステージ(ちょっと高いところにある)も使用できるように会場の方と話をして、変な場所でも構わなければ、出店してもらえればと抽選漏れた方に連絡。
LICはびきのに慣れて来ていたからか、
想定しておくべきだった事がぽろぽろとこぼれていて(-_-;)
まぁ、自業自得ですね><

なんか、、
出したい方が全部出せる、
すっごい広いスペースのある会場が欲しい!

屋内で

、、、どっかないかなぁ、、、
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
色々と大変やったんですね・・・>_<
テラスがあるとは知りませんでした
ホームページにはのってなかったんで^^;
楽しい手作り市になればいいですね♪
2010/09/14(火) 17:47:23 | URL | angel #-[ 編集]
angel様
やっぱり新しい事すると、色々ありますね(-_-;)
すったもんだしながらも、着々と準備進行中です♪
晴れたら、テラス部分も広いし結構いい感じな場所になりそうです。

そうですね、みんなが楽しめる市にしたいです。
今回もご協力お願いしますm(__)m
2010/09/17(金) 00:26:20 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
ひろぴーさん、私のブログにコメントいただきありがとうございました。
まさか見つかるとは思っていなかったので、ビックリしましたよ~!
どうやってたどり着いたのかまた教えてくださいね。

遅くなりましたが前回の市はお世話になりました。
本当に楽しくてスタッフの方のお声かけなど、アットホームな雰囲気がとても気に入りました。また次回参加させて頂けるとのことで、うれしいです♪

さて、会場についてですが、体育館とかは無理なんでしょうか?
http://www.eonet.ne.jp/~katsufusa/guide/guide.htm
↑こちらに南河内の体育館が出ています。
スポーツだけじゃなくて、イスをずらっと並べて講演会に使用出来たりもするみたいなので、もしかしたら手作り市なんかも出来るかもしれません。
もう検討済みでしたらごめんなさいね。
これくらいしか思いつきませんでした。( ̄ω ̄;)むぅ。。。

色々と段取り大変でしょうが、楽しみにしていますのでがんばってくださいね~!
2010/09/17(金) 02:06:42 | URL | taeco #-[ 編集]
taeco様
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます♪

どうやってたどり着いたのか、、実は自分でも良くわかってなくて(-_-;)
WEBでの宣伝が一つの課題なんで、最近よく
「手づくり市」
とかで検索してリンクお願いするみたいな事してまわってるんで、検索からたまたま、、だったかな?


会場ご提案ありがとうございます。
何か所か検討したところもありましたが、知らなかったところもありました。
一度、どんな感じのところか覗きに行ってみます♪

初めての場所で、正直不安感が色々あったりしてますが、頑張って楽しい一日に出来たら良いなと思っています。
当日、こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m


> 色々と段取り大変でしょうが、楽しみにしていますのでがんばってくださいね~!
2010/09/18(土) 01:00:27 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
