クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
リフォーム6日目~っ♪
2012年11月25日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回 18回クローバー手作り市(11月23日)の情報はコチラ

第17回クローバー手作り市 開催報告やアルバムはコチラ


今日は、目が覚めたら9時でした。久しく家族揃ってぐっすり寝てしまった。
ご飯食べたら、まずは家具屋さんへ。ソファを探しに行ったんですが、思っていたベンチタイプが見つからず、、、、その代わり(?)書斎に置く用のデスクを見つけてしまいました。大雪木工さんのデスクとキャスター付きの引き出し2個あわせて、なんと4万円っ!!(まぁ、それでも、ともちゃん説得するのにかなりの時間を要しましたが(^_^;))
シンプルなんですけど、ちょっとしたところの意匠とか作りの良さとかがすごいです。こんなん作れたらいいなぁっと素直に思います。
小山の交差点にあるAUショップの隣のアウトレット家具屋さん(多分、土日しかやってません)。侮れません。
携帯でちゃっと撮ったので、良さが伝わらんかもしれませんが、僕の宝物です♪
FJ310114.jpg

お昼ごはんに近所のインドカレー屋さんに行って、
昼から夕方まで、リフォームの続き。
壁ができてきました。
廊下側は、和風になる予定。
FJ310110.jpg


こっちは、白い壁紙貼って、洋風になる、、、予定。
FJ310115.jpg
丸いところは、まだカパッとはめてみただけで、まだ形整えたり色々しないといけない。

この絵に近くなってきた?

お風呂入ってから、18回の開催報告と17回のアルバムちょっとアップしようかなと思ってます。
寝てしまわなければ、、、




スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
次回 18回クローバー手作り市(11月23日)の情報はコチラ第17回クローバー手作り市 開催報告や
2012/11/25(日) 23:02:19 | まっとめBLOG速報