クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
リフォーム7日目 + アルバム追加
2012年11月30日 (金) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

第17回クローバー手作り市 開催報告やアルバムはコチラ

第18回クローバー手作り市 開催報告やアルバムはコチラ

17回のアルバム追加しました。
あと多分60枚くらい写真がある(^_^;)
次から、18日回と交互にアップしていこうかと思います。

そうそう、屋外になるんですが、5月の3日に手作り市をやって欲しいみたいな依頼が来ました。
お呼びがかかったイベントに、前回1000人ちょっとの人が集まってたらしくて、雨さえ降らなければいい感じになりそうなので受ける方向性で考えてます(僕自身も盛り上げていきたい場所なので)。色々決まって詳細わかり次第、またこことかメルマガ・ホームページでお知らせします。


んで、昨日2時間ほどリフォームの続きしてきました。
壁を作っていくのに、壁に段差を作らないように厚みを図ろうとすると、まだ色々壁の残骸が残っていたので撤去。
FJ310129.jpg
あと、ちょっとだけ時間が余ったので、今作ってる壁の下にフットライトを仮設置してみました。
FJ310130.jpg
ライトの全面には覆いをして、直接ライトが見えないようにする予定なので、見た感じはこんなかんじになるはず。
FJ310131.jpg
実際は良い感じに電球色なんですが、写真だと偉い眩しそうですね(^_^;)









スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック