クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
名前決めました。
2012年12月04日 (火) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

第17回クローバー手作り市 開催報告やアルバムはコチラ

第18回クローバー手作り市 開催報告やアルバムはコチラ

なんとか名前決まりました。
また知恵熱出そうなほど難産でしたが(友喜の時はホントに40℃近い熱が出ました)
登麻「とうま」
始めは良い字画にのものと思って組み合わせてみただけだったんですが、ともちゃんが響きが気に入ったのと僕の麻好きもあってこうなりました。
辰年なんで、登をつけることになんかやり過ぎ感?があったので、絹とか派手さはないけどしっかりしてる感じとかがよいかなと。麻の、生地になったり油になったりななんにでもなれる感じも可能性を含んでて良いかなと。

ってことで登麻に決定。

退院してから、ともちゃんが実家(友喜も一緒)に帰ってるので直接に見てはないんですが、友喜が物凄い登麻を可愛がってくれてるらしく、お兄ちゃんと化しているようです。
一昨日の夜やらは、
「産まれてきてくれてありがとう」
とか登麻の頭なでながら寝ていったらしく(^_^;)

自分も4歳になったばかりやというのに、、絶対に
「お兄ちゃんなんやから~~」
って言い聞かせはしないでおこうと心に決めました。


んで、
僕の方ですが、
昨日の晩御飯。
FJ310158.jpg
近所の100均にて総額210円

生徒に今日は質問とかいいから早く終わろうと気を使われた日もありましたが、そんな日に限ってなぜかマンダイが早く閉店してるし。もうお総菜コーナーの余り物狙いは諦めました。

一人暮らししてる頃は、どこに仕事しながら自炊する余力があったんだろうか、(^_^;)
一月後には、痩せてるか外食に走り太ってるかだと思う。

あ、
ちなみに友喜のは、友達を喜ばすではなくて、友達と喜ぶです。



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック