クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
次回手作り市
2013年02月01日 (金) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回の手作り市は、5月の3日でほぼ決定しました。

場所は道明寺周辺で、メイン会場は石川の河川敷になります。
初の完全屋外でビビったこともあり、雨天時は近隣の小学校をお借りする方向で話がまとまってきてます。
甲冑隊の方々がが数十人出張ってくるらしく、甲冑隊が動くと来客数が1万人を超えるといった触れ込みもあるので、どうなることやら(^_^;)1万とは行かなくても数千人の人が来てくれるのなら、今回だけでなく、後々また遊びに来たくなるようなおもてなしが出来たらいいなと思ってます。
そろそろ3ヶ月前になってしまうので、近々詳細の説明や出店募集を始めさせてもらいます。

その次は6月の最後の日曜日でLICはびきのです。
コチラの方の募集もそろそろ開始予定なので、またメルマガやこのブログ、ホームページの方でお知らせします。


あ、そうそう。
床の電源コンセントつけました。
FJ310334.jpg
適当に壁用のコンセントを付けてたので、取っ払って

FJ310335.jpg
ここに付ける予定。かなりざっくりした円(^_^;)

FJ310336.jpg
どかどかどかっと穴を。一つ大きいのは、デカイので一気に開けようとして硬いフローリングに負けた痕跡。

このあと、ノコやヤスリで悪戦苦闘している間に、写真をとるのを忘れ、、、

FJ310337.jpg
出来上がり。

FJ310338.jpg
カパッと。

テーブル下のコンセントが完成。
これで、お鍋とかたこパがやり放題になりました。






スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック