クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
ご近所のハンドメイドイベントのご紹介
2013年02月03日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

お疲れ様です。

今日は、朝から畑行って来ました。
去年と同じく、80mほどの畑に、es.nishimuraさんところと一緒にじゃがいも育てるんですが、今日は黒いシートかけて来ました。そのあと、家族4人で石川にいって全力で草すべりして来ました。
肩こりと、腰がキツイ(^_^;)

さて、表題どおり近隣イベントのご紹介
テカラのイベントカレンダーに書いた内容と同じなんで、詳細は
サンデーショップさんのブログ
を見ていただくとして概要だけ。

毎月第3日曜日に大阪府東大阪市小阪本町1丁目サザンモール商店街で開催されている
サンデーショップ~ハンドメイドを中心に~
次回開催日は 2月17日
       10:00~16:00
です。

(ハンドメイド関連イベントの情報がありましたら、テカラのHPや、このブログで紹介させていただこうかなと思ってますので、情報ありましたらお知らせください。)





スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
メールありがとうございました、
そして、さっそくご紹介ありがとうございます。
まだまだ小さなイベントで、わからない事ばかりですが、
来てくださる皆さんに楽しんで頂けるイベントにして行けたらと思っています。
サンデーショップのブログでもご紹介&リンクさせてくださいね。
よろしくお願い致します。

これからもよろしくお願い致します。
2013/02/04(月) 00:40:42 | URL | サンデーショップ michi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
