クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
次回の開催場所の写真
2013年02月10日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回クローバー手作り市で決まってる限りの事
リフォームの現状

5月3日の写真撮って来ました。
雨天時の小学校は撮ってくるの忘れましたm(__)m

詳細がすっきり決まり切らないところがあって、まだ募集始めれてませんが、とりあえず写真撮ってきました。
天気が良かったので、ちょっと寒かったけど気持ちが良かったです。
DSC03842.jpg
手前の舗装されている場所がステージ&手作り市の空間で、奥の芝生のところが駐車場になりそうです。
写真で伝わるかはわかりませんが、結構広いです。

5月の3日。晴れてたらかなり気持ち良い空間になりそうですよね。
DSC03843.jpg
近々募集を開始させていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m


あとは、ともちゃんのカメラ探ってたら色々写真が出てきたのでアップ
その①
リフォームを開始した瞬間。何も考えずに、土壁を崩しにかかってます。
DSC03202.jpg

その②
土壁の土の凄さにやられ、重装備になりました。
DSC03205.jpg

その③
ふすまがあった場所に、壁を作るため、柱を立てる用の凹を作ってます。
DSC03217_20130210164716.jpg
ここは、最終的に、、、

その④出来た壁
DSC03654.jpg
こうなりました。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック