クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
周辺歩いて来ました。
2013年02月28日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回 第19回クローバー手作り市 詳細・出店お申し込みは コチラ


今日は、午後から5月の会場周辺歩いて来ました。

途中から、西村さんと、大阪芸大の忍術研究会の方と合流。

(忍術研究会は、5月の3日手作り市をしてる河川敷のステージで公演をされるとのことで一緒に下見して来ました。
他にも、チャンバラ合戦 〜戦 IKUSA〜←これかなり参加したいやら、ちびっ子相撲が道明寺の土俵であったり、色々と盛りだくさん。以前書いた石灯籠づくりに参加して道明寺をライトアップするってのもかなり気になるところ。)

河川敷、小学校、道明寺天満宮とふらふら歩いてみたんですが、お互いに徒歩3~4分程度。
遠いとはいえないものの、お互い見える距離でもないんですよね。駅からの動線やら結構真剣に悩まないといけなさそうです。


やっぱり今日みたいな天気の良い日は、ウロウロしてて凄い気持ちいい一角でした。
河川敷や道明寺もそうなんですけど、ふらっと入った路地に色々といわれのある場所があったりするんですよね。割と面白かったです。時間があったら、あのあたりのガイドマップ作りたいなぁ、、、誰か作らんかなぁ。



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック