クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
会議出て来ました。
2013年03月06日 (水) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回 第19回クローバー手作り市 詳細・出店お申し込みは コチラ


20時からの会議が終わって帰ってきたら12時回ってました(^^ゞ

正直 あれ?って思うようなところもいくつかあったんですが、面白そうなネタが色々と転がってました。
当日もし時間が作れたら、個人的に参加したいものや見たいものが3つほどあります。
紹介文もらったら、その辺りも紹介していきます。

なんにしても、
晴れたら、かなり楽しそうな場所になりそうですよ。
今からてるてる坊主を大量に用意しておかないと、、、

良くも悪くも、広報の人っぽいものに任命されたようなので、気張っていきます。
とりあえず決まってること。

・地域の小学校から直接生徒さんへの告知
・藤井寺市の掲示板へのポスター掲示
・j-comさん
・ふれあい新聞さん
・らくうぇるさん
・各種新聞社への告知
・チラシ配布
・道明寺周辺の商店へのポスターの貼り付け
・大阪城でのビラまき
・関連団体での告知
・近鉄の近隣10駅でのチラシ設置
・チラシ配布
・各種イベント情報サイトヘの掲載

、、、こんなもんやろうか?
もし、これもやっとけみたいなネタがあったら、是非是非教えてくださいm(__)m

多分来週頭くらいに、イベント全体としての告知用の文面がもらえるはずなので、
ブログや、HPのお持ちの方がおられましたら、転載していただけると、ものすごく嬉しいです。

せっかくのいい季節に、気持ちの良さげな場所での開催です。
初めての場所とはいえ、参加してもらえたみんなが楽しかったなぁって思って帰れるイベントにしたいと思います。毎度の事ながら、色々とご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、皆さんと一緒に楽しい場にしたいです。よろしければ、ご協力お願いしますm(__)m


今日仕入れた小ネタ。
『道明寺には、1件の家のためだけに存在する踏切があるそうです。』
地元の人はどこかわかるんやろうか?(^^ゞ






スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
