クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
また会議行って来ました。
2013年03月13日 (水) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

関わってる人の数が多いので、いつもより色々と決まるまでの時間がかかってます。
今思うと、普段のスピード感は凄いんやろうなと思う(^^ゞ

なんとか、チラシが3月末に間に合うようになりそうです。よかった♪

よくよく考えると、道明寺のイベントの題名すら出してなかったので
というか、正式名称を先週まで知らなかった(というか先週の会議で決まった(^^ゞ)
んですが(笑)

大坂の陣400年祭"2015"
道明寺合戦まつり~はじまりの灯~

です。

フェイス・ブックのリンクをはって、みんな見れるんかな?
フレフレ!道明寺!のページ



ちょろっと内容を小出しにすると、
吉本の芸人さんがお二人駆けつけてくれます。
あと、ちびっ子ずもう大会があったり。
あと、河川敷の手作り市会場から、ちょっと離れた所で、こっそり楽しみにしているチャンバラ合戦があったり。

手作り市としても、いつも以上の集客活動はしますが、今回は歴女的な人も多く来られるのかな?
歴史色が強いイベントなので、和物とかの売れ行きが伸びそうな気もしたり。
真田幸村にちなんで、
六文銭クッキーとか、誰かつくらんかなぁ、、って前にも似たような事書いたな(^^ゞ
ラッピングとかも和紙とか使って、、まんじゅうとかでもいいなぁ、、

19日の会議が本ちゃんらしくて、これでいろんなことが正式決定?
みたいです。

それまでは、ちょいちょい小出しにするくらいになるのやろうか、、、


あぁ、そうそう。
別件なのですが、
こんな教室始める事にしました。
写真をクリックすると、大きくなります。
310319_281669865298850_1128705546_n.jpg
こっちはこっちで、かなり熱く語り合って色々決めてってます。

明日は中学校の卒業式出てきます。
んで、明後日はほんとにギリギリやけど、確定申告行ってこないと(^^ゞ
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック