クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
秋がきましたよ?
2010年10月02日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

まずは、手づくり市の事を。
今日、パープルホールに行ってきました。
駐車場の確保のために色々と聞いて回ったんですが、なかなか難しくて、、
とりあえず、出店者の方で、終了時間まで車の移動が無い場合は、警備員さんに申し出て頂けると奥に詰めて並べてもらえるようになりました。
それでも、やっぱり駐車スペースに限りがあるので、ご来場の際はバスをご利用いただくけると助かります。
駐車場が埋まっていた場合、藤井寺駅間のジャスコの駐車場が2時間まで無料で一番便利が良いそうです。
1月以降はまたリックはびきのでの開催なので今回だけとはいえ、場所変わると色々大変です><

っと、こっから個人的な話です。
夏の思い出を書き切る前に、秋が来てしまいました。
最近、昼間の空いてる時間に出来るバイト探したりとバタバタしてます。もしかしたら、11月から藤井寺のパソコンサロンで先生してるかもしれません。
あ、小中学生で土曜日の朝から夕方までの時間帯に家庭教師探している方、いらっしゃいましたら、一度お声掛けくださいm(__)m 
っと、求職活動もしたところで、、、

昨日のお話を。
智ちゃん(奥さん)の弟君の「しんちゃん」と、二人で二上山に雨の中写真撮りに行きました。


色々撮りました。クリックすると写真が大きくなります。
DSC_9023.jpg
ひろぴー写真を撮るの図(しんちゃん)
P1130221.jpg
弟君登山中の図(ひろぴー)
DSC_8991.jpg
山頂の展望台まで登り切って、年齢を感じているところ。 あ、足が、、(しんちゃん)
P1130216.jpg
緑がきれいだったので(ひろぴー)
DSC_9078.jpg
道の駅にいた妖精さん もとい苔玉400円~ (しんちゃん)
DSC_9070.jpg
写真は、クリックすると、おおきくなります。(しんちゃん)

うん、しんちゃんに、手づくり市の写真撮ってもらえるか頼んでみよう。
まだまだ、夏の色合いのものが多かったけど、
曼珠沙華と栗が秋を感じさせてくれました♪


そして戦利品
DSC_8965.jpg → P1130287.jpg → P1130288.jpg
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック