クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
5月3日に出店いただく作家さんへ
2013年03月25日 (月) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

まずは、クローバー手作り市に出店していただくこと、感謝しています。ありがとうございます。

それぞれの方に、メールや電話でご連絡させて頂いていますが、今回は僕達の力不足で、駐車場についての事・雨天時についての事・時間の変更など、さんざん途中から話しが変わってしまうことがありました。
本当に申し訳ありませんでした。これ以上の変更は食い止めます。

当日、出店していただく方々・参加者の方々に楽しかったなと思ってもらえるように、これからの1月ちょっと、全力を尽くします。
チラシやポスターの掲示のお願いなど、またお手数をお掛けすることも有ると思いますが、よろしければ、ご協力お願いします。

一年で一番きれいな緑色が見える河川敷で、気持ちのいい風を受けながら、自分の好きなものの話が出来る場
にしたいです。今回は、家族の付き添いに来て、割りと壁の花になりがちなお父さん方も楽しめる企画が色々と同時に開催されています。晴れたら絶対気持ちいいんと思うんです。

5月3日は、家の軒先に てるてる坊主をぶら下げてから、皆さんで道明寺にいらしてください。
残り限られた時間ですが、胸を張ってそう言えるようなイベントにします。


自分向けの文章になってしまいました。やることやる。

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。