クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
チラシ配りに行ってきました。
2010年10月07日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

昨日、パープルホール周辺にチラシを配りに行ってきました。

パープルホール周辺でポスティングして、ラミー保育園にポスター貼らして頂いて、
商店街でチラシ配って、第五保育所前でチラシ配って、、、、

暑かった(>_<)

商店街でチラシ配るついでに
Sous le cielさんに寄ってきました。

パンをいくつか買ったら、
「チラシ配るん大変やねぇ」
って、甜菜糖を使ったラスクを頂きました♪

ポリポリ食べながら第五保育所へ歩いてると、なんかお駄賃をもらった子供みたいな、なんか懐かしい気分でした。

で、今日の朝ご飯が
101007_073555 (1)
バタールと、クルミとチーズのパンと、黒豆が入ったチーズケーキ
それと、珈琲屋TERRAさんで買ったコーヒーでカフェオレ♪

良い朝だった♪
横で、友喜がご飯ぐちゃぐちゃにしてなかったら、もっといい朝だったはず、、、
いや、言うまい、、

次の手作り市まで、あと二週間ちょっと
出店者の皆様、無理なさらない範囲でご準備頑張ってください。
作品を見せて頂くのを楽しみにしています。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック