クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
第19回クローバー手作り市 開催報告
2013年05月06日 (月) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

第19回クローバー手作り市 開催報告

日時:2013年5月3日
場所:石川河川敷&道明寺天満宮
天気:晴れ
来客数:2800人くらいかな?

まずは、色んな部分でご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。
また、出店して頂いた方々に一点お詫びします。
直前になって、終了時間を4時に変更していただいたにも関わらず、3時時点で終了のような空気になってしまいました。すぐさまアナウンスを入れてくださったお陰でどうにかなった感がありますが、確かにお客さんの中には終わったと感じて帰られた方もいらっしゃったようです。時間の件などもう少し連絡をしっかりとって対応しておくべきでした。本当に申し訳ありませんでした。


当日は、天気もよくとても気持ちのいい一日でした。手作り市以外にも楽しい要素が盛りだくさんでした。普段の倍近い方が遊びに来てくださいましたが、皆さんに楽しんで頂けたイベントになったんじゃないかなと思います。

なんでしょうね、、昨日から何度か開催報告を書こう書こうとしてるんですが、どうにも筆(?)が進みません。
色んな立ち位置の都合を見ているせいか、なんとも書きづらくて、、今回はいろんな部分で勉強になりました(^^ゞ

しかし、来年どうしましょう、、、すっごい悩んでます。
余裕が無くてアンケートを取れなかったのが、今になってつらい(><)
雨天時の心配もあった上に、募集開始時から告知内容が2転3転してしまい出店者や関係者の皆さんに手間やご迷惑をかけてしまった事を考えると、同じ状況になるなら来年は無しだなと思うんですが、、
ただ、ご来場頂いた方々に笑顔で過ごしてもらえた事を思うと、、、、むぅ。
って言いながら、来年根本的に声がかからない可能性もあるんで、悩んでても仕方がないのかもしれませんが(^^ゞ
あぁ、、何が開催報告なんだか、、。

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
