クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
6月30日の件やら色々
2013年05月08日 (水) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回、第20回クローバー手作り市は、6月30日 LICはびきので開催します。
明日抽選を行わせていただきますので、出店して頂く方への連絡や、出店者の一覧は、週末頃に発表できると思います。

あと、19回のアルバムは、今晩か明日の晩に加工始めて、ちょいとずつアップしていきます。
出店者の方が揃ってなかったんで、あとで撮りに来ます。とか言いながら行けなかった店舗さんが3店舗ほど、、すいませんでしたm(__)m
せっかく写真の為に立ち上がってくれてたお父さんとか、すごい優しそうな笑顔をする人やったのに、、すっごい撮りたかった(><)
何枚か、加工が必要ないものをピックアップ
させて頂いて。


P1180382_y.png
ぱっと見わかるかわかりませんが、切り絵です。
しかも、この色紙のサイズは縦横4cm程度。実は、ものすんごい精密な作品でした。栗原さん、お米に字を書く人並みじゃないかと思う。
P1180355_y.png
iciさんが今回のイベント用に作ってくれていた、真田幸村クッキー。
イベントのあとで、このクッキーの話をあちこちで聞きました。あと、伊達政宗と後藤又兵衛のカブトもありました。


P1180434_y.png
へび。なんでしょうね、、ものすごい可愛かった。写真を見るまで忘れてた。
買いに行く気まんまんだったのに(><)
なんか、どの角度から写真を撮らせてもらっても、こっちを見てました(笑)
P1180392_y.png
chick tackさんのところの、凄いちっちゃい靴のアクセサリー。
可愛いのもあるんですが、レベルアップ感がハンパない(^^ゞ
結構前から出店していただいているとおもうんですが、最初に出てもらった時に多分購入したんですが、それも可愛かったけど、今回のもまたすごい。
僕なんかには作れないんで偉そうに言えるこっちゃ無いんですが、こういう人が居てくれるのは、凄く嬉しいです。
P1180441_y.png
Sous le Cielさんのとこ。すいません。写真撮りに行く前に売れ切れてしまってるのはこれで3回め、、、かな?(^^ゞもっと早く写真撮りにまわります。多分、美味しそうなパンが並んでいたはず(^^ゞ

天満宮の夜の部も綺麗でした。この写真であの雰囲気は伝われへんやろうなぁ、、
もっと写真の腕を磨かんといかん。
P1180533_y.png
P1180490_y.png
P1180535_y.png
P1180483_y.png
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック