クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
最後のチラシ配布行ってきました。
2010年10月22日 (金) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

今帰ってきました。
手元に残っていた300枚程度のチラシを、パープルホール周辺でポスティング&通りがかりの人に手渡し!

明後日は、もう手作り市当日です。
今回は全部で4000枚位のチラシを刷って配って、
ふれあい新聞に掲載して頂いて、
まみたんの南河内版にも掲載して頂いて、
ポスターをあちこちで張らして頂いて、
ネットのイベント各情報サイトに情報をアップして、
手作り市マップに情報掲載して頂いて、
クロバー手作りサイトさんにリンクお願いして、
いろんな方のブログでリンクを頂いて、、

やった。多分やれるだけやった。

あとは、当日サンドイッチマンになって、徒歩一分の市役所で開催している緑化フェスティバルに殴り込みをかける!!


チラシのポスティングするついでに、ポスティングのバイトでもすれば良かったと思う今日この頃、、
どこで募集しているんだろう?


今回はウチの生徒と卒業生が、多分5人ほどお手伝いに来てくれます。
中・高生が受付をしていたり、サンドイッチマンにされていたり、荷物を運ばされていたりすると思いますが、見かけたら「こんにちわ~」って気軽に声をかけてやってくださいm(__)m


私事ですが、授業の無い日中に藤井寺市役所のPCヘルプデスクで働かせて頂くことになりました。
よもや、役所で働くことになるとは思わんかった(-_-;)
父は頑張らんといかんのです(>_<)

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
あさって出展させていただくanneauです。
本当にお疲れ様でした。私もポスティングがんばりました。
たくさんの人が来てくれたらいいですね。
いつもいつも本当にありがとうございます♪
2010/10/22(金) 21:53:26 | URL | anneau #-[ 編集]
当日、宣伝効果がありますように^^
サンドイッチマン^^
以前から生徒さん達も頑張ってくれてますもんね
私も最後の追い込みに頑張ってます♪
2010/10/23(土) 00:20:56 | URL | angel #FvLIUmYM[ 編集]
お疲れ様でした!
ほんとにお疲れ様でした。
前回出店させていただいて意外とお客さんが多いなぁ~と思いました。
たぶん私が出店した個人主催の手作り市の中で、一番にぎやかなのではないかと思います。
ひろぴーさんのこういう地道な努力が実っているのでしょうね。
出店させていただけることに感謝感謝です♪
日曜楽しみにしてますね~!!

ちなみに、ポスティングのバイト結構募集あるみたいですよ。
タウンワークに色々と出てました。
http://townwork.net/h/r/Fh20010s.jsp?lac=02&jmc=01009&axc=03

1月は手作り市が少ないので私も出稼ぎしようかな~。。。
2010/10/23(土) 02:07:42 | URL | taeco #-[ 編集]
明日、、、といっても、もう10時間後にはお会いしてますね。
みなさんよろしくお願いします。

anneau様 
ポスティングご苦労様でした&ありがとうございます。
僕も、少しでも多くの方がご来場して頂いて楽しんでもらえることを祈ってます。明日お会いできるのを楽しみにしています。

angel 様
サンドイッチマン。前後の看板も昨日完成しました。
今、智ちゃんがプラカードらしきものを作ってくれてます。
、、、多分、かなりはずかしい恰好のような気がしてきました(-_-;)
温かい、温かい目で見てやってください(T_T)

taeco様
本当に、第一回のころに比べると、お客さんが増えてきたと思います。最近はチラシ配りしていると、「知ってる!」って言ってくれる方もでてきたり。
嬉しい限り。
僕たち主催者も努力してますが、出店者のみなさんにもチラシ配り
を協力いただいたり、リンクを張っていただいたり、ポスターを張っていただいたり。本当に皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも、より良いイベントにしていきたいと思っていますので、
よろしければこれからもご協力いただけると凄く嬉しいです♪
バイトのURL見てみました。
結構いろいろあるんですね、バイトの情報と言うとanかfrom Aしか思い浮かんでなかったんで、タウンワークは頭にありませんでした。
今度羽曳野でチラシポスティングしまくるときに、地区がかぶってるところを探してみます。

一月、一緒に出稼ぎしますか(笑)

2010/10/23(土) 22:49:24 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
