クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
昨日、ポスターを掲示して頂いたお店など
2013年06月13日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

昨日は、藤井寺中心にチラシポスティングしながらお店等回って来ました。
今日は、羽曳野へふらふらーっと行ってきます。

以下、ポスターの掲示や、チラシの配布をして頂いたお店と学校様です。
ありがとうございました。

多分、寄った順番に

大阪女子短期大学
ホタル
今年も、6月21日に「ほたるのゆうべ」が開催されてます。僕は仕事で行けなかった(今年もいけない(TT))のですが、遊びに行った方から夜店(無料)があったり、親子揃って楽しかったでって話を聞きました。お時間の有る方は是非。

藤井寺北商店街の岡田園茶舗 さん
okadasan.jpg
かなり長いことお邪魔してしまいましたm(__)m
初めてあった頃に、岡田さんにお茶の淹れ方聞いてから、ウチの煎茶は生まれ変わりました(笑)お店の前にある、チラシポスト?に入れて頂きました。

ここから道明寺へ
味大 さん
FJ310692.jpg
道明寺商店街の中にある、手造り蒲鉾やさんです。写真撮らせてもらおうと見ている間にも、近所のスーパーに寄った主婦の方がつい寄って帰るのは、気持ちがよくわかる。美味い。
確か、道の駅とかにも商品を出されていたはず。

DELICA ROAD 菜 さん
FJ310694.jpg
手作りお弁当屋さんです。初めて知ったのは、道明寺天満宮手づくりの市さんであげパン食べた時だったような、、、飛ぶように売れてました。暑い中うろつくので買って帰るわけにも行きませんでしたが、店先にあった分厚い目のハンバーグが物凄いウマそうだった、、、

cafe UZUMAKI さん
P11705861-280x210.jpg
話し込んだ帰り道写真を撮り忘れてしまったんで、テカラのほうの写真を(^_^;)
いつも、いろんな部分でお世話になってます。手作り雑貨を見ながら、コーヒーが飲めます。一番のおすすめは、パスタと、ワッフルと、水出しコーヒー。、、1つに絞れんかった。

F-STYLE さん
FJ310696.jpg
道明寺駅前の美容室さんです。店主の藤本さんは、ただ今全力で甲冑をつくってらっしゃいます。出来上がったら、甲冑を着込んでカットをしてくれるはず?髪の毛伸びたし、今度行ってみようかなと。いえ、店員さんが可愛かったからとか、あの人にカットしてもらえるのはちょっと嬉しいのではないかとかそういう訳では、、

YSPS道明寺森田店 さん
FJ3106950001_20130613075818.jpg
車が動いてくれず、、仕事の時間もあって待ってるわけにもいかず、、こんな写真になってしまいましたm(__)m
言わずと知れた、森田さんのお店です。道明寺街づくり協議会の会長さんで、5月の3日はかなり色々とお世話になりました。ありがとうございました&お疲れ様でした。
森田さんも甲冑づくりをされてます。出来上がったら、甲冑を着込んでレジ打ちを、、、なんだろう、物凄く防犯に良さそう。

あと2店舗協力して頂いたお店があるんですが、写真撮り損なってきたんで、今日前通って写真撮ってからご紹介します。











スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック