クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
明日、、、か。
2010年10月23日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

もう、12時まわってしまったので明日が手作り市ですか、、、、
これ以上することないとは言え、早いっ><


生徒が手伝ってくれる事は、昼間に書いたんですが、
お二方忘れていたので(-_-;)

24日は、セミプロっぽいカメラマンが手伝ってくれます。
皆さんの写真をばっちり撮ってくれるはず。
身長は180弱で僕と同じくらいなんですが、顔が小さいからかシュッとして背が高く見えます。
実はコスプレ好きな人なんですが、コスプレすると美形すぎの似合いすぎ。
写真とか見てると、くやしぃ~(>_<)ってなる時があります。

もう一人は、
カーオーディオのプロにして、占い師と言う、二つの顔を持つ男。
パイオニアが主催している車のオーディオの全国大会で2年連続2位になったりする凄腕の車屋さんにして、確か細木数子さんと同門の占い師。占いの先生の資格も持ってます。
普段は2万円とかで占ってますが(ただかなりかっちり占ってくれます。毎年出てる~星人の本を一生分自分専用に作ってくれる感じ)当日は、縮小版ですが1000円とか2000円とかで占ってくれるそうです。
もし興味ある方が居ればスタッフまで。

なにはともあれ、あと一日。
初めての場所での開催なんで変な不安感と緊張感があるものの、、、楽しみでドキドキです。
当日、賑やかしにサンドイッチマンしながらオカリナ吹いたり手品してたりするかもしれませんが、せめてこのブログ見た人だけでも温かい目で見守ってくださいm(__)m





スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
占い大好きなので気になります・・・
もう何年もしてもらってませんが>_<
時間が合えばお願いしたいです♪
2010/10/23(土) 02:38:15 | URL | angel #FvLIUmYM[ 編集]
angel様
毎度コメントありがとうございます。
初めてコメント頂いた時の、嬉しさはいまだに覚えてます(笑)
占いタイミングがあれば、是非是非声かけてやってください。

最後の追い込み、、かな?無理せんでくださいね。
夜更かしは美容の大敵です。
中間テストがあったりして、ここ最近僕も寝るのが結構遅かったんですが、この年になってニキビ(吹き出物?)ができてしまいました(-_-;)
明日のためにも、今日は早く寝ますb
おやすみなさいzzZ
2010/10/23(土) 22:55:27 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
