クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
第20回クローバー手作り市 アルバムその4
2013年07月12日 (金) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

遅くなりましたm(__)m第20回アルバムその4はこちら

その5は今晩授業の後アップする。。予定(^_^;)

おはようございます。ひろぴーです。
メールやコメントをくださった方々、
ご心配をお掛けしてしまいすいませんでした&ありがとうございます。

かなり落ち着いて、7度5分程度になりました。完全に熱中症でした。
寝過ぎで腰がいたいという、贅沢な状況です。

昨日は、熱中症に対する認識を根本から覆されてしまいました。
すんごいツライです><
救急車呼んだりとか、死人がって話になる理由が少しわかりました。

授業が終わってから、近場なので親が仕事場に解熱剤と氷持ってきてくれました。(ありがとうございます)
解熱剤を飲んで、熱が引いて、耳鳴りも止んできたなって時に体温を測ったんですが、8度8分ありました。
授業中とかのピーク時、何度あったのかあまり想像もしたくありません。。。

生徒いわく、
・目が真っ赤だった。
・不自然にはっきりした声だった。(意識しないと、声が張れなかったせいかと思われます。)
・喋ってる時以外は、はぁはぁ言うてた。
・微妙に揺れていた。
らしいです(笑)

なんか、気持ち悪い先生ですね。
生徒的に、
「こいつを早く家に帰さないといけない」
と感じていたらしく、普段はわりとあとで質問したいって残る事が多いのですが、物凄い集中力で、授業中に学校でわからんかったところの質問やら何やら、時間内に終わってしまいました。

家での勉強時間をとる習慣をつけようという事で、ここしばらく勉強したら僕の方にメール報告することになっている子からは、いつも11時半頃に来るメールが10時半ころに来て、
「早く寝てください」
と言われてしまいました。誰かが気を使って、その子に連絡を入れたんでしょうが、、、涙腺弱いからそういうのあかんねんて。


なんにせよ、熱中症洒落になりません。
物凄い熱で頭クラクラして立てない上に、世界が黄色くなりました。

帽子かぶったり、水分補給したり、塩分補給したり。
皆さん気をつけてくださいね。


あぁ、今朝ともちゃんが、経口補水液を作ってくれたんですが、二人して飲んでみたら、味が、、、、、
飲んだら震えがくる液体を初めて知りました。
美味しく作れるようになったら、レシピでも載せます。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。