クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
休みの日のほうが疲れるとはこれいかに?
2013年08月11日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回 第21回クローバー手作り市情報はこちら


あかん、色々ありすぎた。

今日から水曜日まで、一年ぶりの4連休です♪

朝から、庭に植える植物を買いに朝から岡本ガーデンへ
FJ310758.jpg

買い物が終わって、からてぬき庵へ

お店の写真と、夫婦漫才の様子は こちら
お店で話していると、引越しのお祝い買ってあってんで!って出してきていただいたのがこれ
IMG_20130811_125814_y.jpg
すごく可愛い鯉のぼりの置物、、、4ヶ月も来れなくて ごめんなさいm(__)m
来年は、玄関に飾らせていただきます。
帰るときには、お土産にゴーヤが増えてました。
FJ310759.jpg
ここでの時間は本当にまったり。なんかもう田舎に帰ってきたような気がしてならないくらいに落ち着ける和喫茶さんです。おしゃれやし、景色いいし、美味しいし、絶対オススメです。てぬき庵
あ、次回のチラシもお渡しして来ました。

帰ってきて、植えてみようと土を掘ってみると、15センチも掘らないうちに粘土のそうが、、、
そうか、水はけ悪かったのこれのせいか(TT)
何cm掘れば、粘土層を突き破れるのかと掘ってみると、、、、
IMG_20130811_174837_y.jpg
拡大してみないと、スコップの柄がみえないかもしれませんが、、90センチ掘っても無理っ!!
どこまでも粘土。
で、出てきた粘土で、箸置きを作って、レンジでチンしてみました。
IMG_20130811_192912_y.jpg
物凄いカチコチに固まったけど、これは焼き物なのか?それとも乾いた粘土なのか?
そこから、コーナンに行って、パーライトと土買ってきて、、、、とかしてると夜になってました。

あ、そうそう。
オーニソプター飛ぶようになってきましたよ♪
動画はこちら

明日からの3日間は、家のリフォームとチラシまきに追われる日々になる予定。
夏休みが終わったら、ちょっとゆっくりしよう。


スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
