クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
出店者のみなさんお疲れ様でした。
2010年10月24日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

ご来場して頂いていただいたみなさまありがとうございました。
他のイベントが同じタイミングで開催されていたこともあり、1300人以上もの人にご来場いただきました。

色々と書きたいことがものすごい い~っぱいあるんですが、ちょっとぐったり気味なので
一言でいうと、イイ感じだったぞと♪
あと、一日中看板ぶら下げてたんで、今つけてないとなんか物足りない(>_<)

開催報告とアルバムは2、3日中にアップする方向でm(__)m

今日撮ってもらった写真をチラッと見せてもらったんですが、いい感じの写真がたくさんあったんで、
アルバムのほうも期待してもらっていいはずです♪

あと、アンケートに手品の事書いてくれた人。ありがとね~(笑)

では、おやすみなさいzzZ
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 20:58:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 21:26:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 12:39:32 | | #[ 編集]
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
主催者様の呼びかけのおかげで、たくさんの人が来場されて、賑やかな1日が過ごせました
ひろぴーさんのサンドイッチマンは目をひくので、すごく効果があったと思います
似合ってましたし^^;
市役所のイベントから流れてきた人の多さを考えると、少々暗く狭かったこともこの場所で良かったと思います
入り口という、すぐに目に付くブースを頂き、売り上げもたいへんよかったです
ホットケーキの作り方の看板も、皆さん真剣に呼んでくださったので、作った甲斐がありました
また次回1月もよろしくお願いします

妹達も手作り市初出展を楽しめていたようなので良かったです♪
2010/10/25(月) 15:46:06 | URL | angel #FvLIUmYM[ 編集]
ありがとうございました♪
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
ほんとお客さん多かったですね~。
母の商品が過去最高の売上で、すごくうれしかったみたいです。
今朝もウキウキして何か作ってました。

雨もちょうど帰るくらいにポツポツ降ってきた感じでしたしね~♪
ほんと昨日は楽しくて一日が早かったです。
あまりゆっくりお話する機会がありませんでしたが、
ひろぴーさんのがんばりもちゃんと見てましたよ。
こっそりとね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ブースの配置、事前にわかっていたのですごくよかったです。
友達にも大体の場所を前もってお知らせできたし便利でした。
やりにくくなければ、次回もお知らせいただけると助かります。

では、また1月よろしくお願い致します。
ほんとにお疲れ様&ありがとうございました。
2010/10/26(火) 02:41:47 | URL | taeco #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
angel様
おつかれさまでした。
緑化フェスティバルの日に開催日をぶつけるかどうか最後まで悩みに悩んでの選択だったんですが、イイ感じに転がって本当にホッとしています。
やっぱり、会場暗くて狭かったですよね(^_^;)
今度藤井寺で開催するときがあれば、もう少し良い場所を探してみます。

妹さんも喜んで頂いたようで良かった。
次回1月、またよろしくお願いします♪

サンドイッチ似合ってましたかね、、
多分次回もおんなじようなことしてると思います(^_^;)
2010/10/26(火) 23:24:37 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
Re: ありがとうございました♪
taeco様
こちらこそありがとうございました。
こうやって、良かったよってコメント頂けるのは本当にうれしいです。
配置図は次回も配布予定です。
ただ、最終決定図ではないので、当日幾分の変更はご容赦くださいm(__)m

こっそりと見られてましたか(^_^;)
途中から、かなりなりふり構わずになってたんで、何を見られてたんだか不安感が><
2010/10/26(火) 23:33:56 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
